おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

テレビで、旬のおいしいものや、人気のスイーツを紹介していると、
ついつい見てしまいますが^_^;
最近、とっても食べたいなあ、と思ったのが、
野菜スイーツで大人気のポタジエ の長ネギスイーツ^_^

ポタジエ
の野菜スイーツは、こんな野菜がケーキになるの?と驚くような素材を使い、
野菜のケーキときいて思い浮かぶ素朴なケーキでなく、
とってもおしゃれで素敵なケーキで、ほんとにびっくりしてしまいます。

先週のやじうまテレビ!
旬感ランキング~野菜ソムリエ・古瀬絵理さんが選ぶ野菜スイーツで、
1位に選ばれた
『長ネギベイクドチーズケーキ』『長ネギシフォンケーキ』も、
体をあたためたり、カゼにもよいと冬にはいっぱい食べたい長ネギを
おしゃれに変身させていて、びっくりです。

ポタジエ
のケーキや焼き菓子は、
贈り物にしても、健康によいし、珍しいので、送った相手の方とのお話もはずみそうなのがいいですよね。
お歳暮などの贈り物に利用される方も増えているようです(*^_^*)

母の日やバレンタインデーなどのイベントに発売されるポタジエのスイーツも
毎回人気が高いので、以前も買おうかなあ、でもまだちょっと早いから、と
迷っている間に売切れてしまってとても残念だったことがあります。

ヘルシーでおいしく見た目も豪華なクリスマスケーキの予約がはじまっています。




今年は、クリスマスケーキが三種類と、焼き菓子が、インターネット限定販売です。
どれもとってもおいしそう~。
ぜひ、こちらでケーキの詳細をチェックしてみてくださいね。
    ↓


この写真のは、体をあたためるということでブームになってる生姜
が使われてるということでとっても気になります♪
2009年ナンバーワンのもおいしそうだし~。迷いますね。

手土産などにも喜ばれるお手ごろ価格のギフトもそろっています。



******************

クリスマスケーキの予約もはじまって、お店にお買い物に行けば、
クリスマスの飾り付けやクリスマスグッズもたくさん並んで、
クリスマスムードになってきましたね。

クリスマスリースやクリスマス向きのアレンジをオークションに出品していますので、
よろしかったら、のぞいてみてくださいね。
マイ・オークションをごらんください
作るのが好きで、趣味でつくっているものですから、
材料費がでるかでないかギリギリぐらいの低価格で出品しています。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/17(水) 14:33 | | #[ 編集]
uraraさん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

コメントありがとうございました♪
地肌エッセンス、気持ち良いですよねぇ
(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

こんなヘルシーなケーキがあるなんて!
気になりますぅ
クリスマスのケーキはネットで買おうかな♪
2010/11/17(水) 23:17 | URL | だっきゃ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
MONEさん、ありがとうございます。
いろいろ調べてると、まずは、
シャンプーがなにより大切なようですよね。
つぎつぎにシャンプーもよさそうなのが発売されるので、
毎回どれを選ぶかはかなり迷ってます。
やっぱりノンシリコンがポイントですね。
応援ありがとうございます。

> 初めまして。MONEです^^
>
> ご訪問・コメントありがとうございました♪
>
> 髪も一生付き合っていくものだから
> 大事にしていきたいですよね☆
>
> シリコン入りのヘアケアの手触りにすがりたくなっちゃうこともありますけど、
> ノンシリコンを使った後の頭の軽さだったり髪の素直さを味わうと
> ノンシリコン・・・手放せません(*´艸`*)
>
> uraraさんにもピッタリのヘアケアが見つかるといいですね♪
>
> 応援ポチリ(´ω`*)/
2010/11/18(木) 10:17 | URL | urara #-[ 編集]
Re: タイトルなし
だっきゃさん、ありがとうございます。

毎日の地肌エッセンスの頭皮マッサージタイムが
最近の楽しみになってます。

わたしは田舎暮らしなので、たいていなんでもネットで買ってます♪

> uraraさん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪
>
> コメントありがとうございました♪
> 地肌エッセンス、気持ち良いですよねぇ
> (*´ェ` )(´ェ`*)ネー
>
> こんなヘルシーなケーキがあるなんて!
> 気になりますぅ
> クリスマスのケーキはネットで買おうかな♪
2010/11/18(木) 10:19 | URL | urara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/364-85f60b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
