おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山ガールスタイルの人気で、
アウトドアウェアをタウンでもおしゃれに着こなす方が増えてます。

雑誌giorniの、秋号でも、アウトドアウェア、山スカートを広めた
アウトドアクリエーターの四角友里さんのアウトドアウェアを普段に取入れたコーディネートが素敵で、
とってもいいなあ、と思いました。
giorni(vol.7)

giorni(vol.7)

価格:980円(税込、送料別)



最近、とってもあったかそうなキルティングのラップスカートを
はいてる方を見かけます。

四角友里さんは山スカートの先駆者といわれてますが、マーモットのスカートは共同開発されたものなのだそうです。
マーモットのダウンスカート、色がきれいで、あったかいのはもちろん、デザインも素敵ですね。


  


おなかやコシまわりは、冷やすと不調のもとになりますから、
寒いときは、おうちでも取入れたいなと思います。

モンベルの巻きスカートは、キャンプ、トレッキングに使うことを考えて作られてるだけに、
軽くて、保温性バツグン、撥水加工もほどこされていて人気です。
   
  情報番組でも放送されて、人気の商品のため、サイズや色がかなり限られてきています。

ひざ下丈のフリーススカートは、ひざ掛けとしても使えて便利。
    

全天候型の巻きスカート
軽くてとってもコンパクト、ペットボトルサイズぐらいになるので、ドライブなどの時には、いつももって行って、寒くなったらさっと身に着ければ、冷え知らずですね。
   

こちらは、ライトダウンがはいったスカート。レギンスと合わせるととってもかわいいですね。
    


山スカート、デザインもカラーもいろいろ。
お気に入りをみつけてくださいね。





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
今はこんなにカラフルで可愛いデザインのものがるんですね♪
おうちエコにも良いなぁと思いました☆
2010/11/25(木) 14:09 | URL | smile♪ #Vt3sj7v2[ 編集]
Re: タイトルなし
smile♪さん、
コメント、ありがとうございます。
エコも大事にしたいですものね。

> こんにちは^^
> 今はこんなにカラフルで可愛いデザインのものがるんですね♪
> おうちエコにも良いなぁと思いました☆
2010/11/29(月) 16:03 | URL | urara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/379-223de840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。