おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発売されると聞いて、ずっと楽しみにしていた
内田彩仍さんの新刊、
毎日をつくるものが、発売になりましたね。

内田彩仍さんの本は、どれも、丁寧な暮らしぶり、お洋服への愛着など感じられて、
ほんとに毎日を丁寧に大切にされてるんだな、と思い、
ついつい、いい加減になりがちな自分を反省する機会にもなり、
また、気持ちが暗くなってるときに見ると、励まされるので大好き。

同じような内容かな、と思いながらも、ついつい手元におきたくて買ってしまうのです。

        

一日の時間のすごし方・・・・これがわたしは下手なのです、ついついきょうも夕方!なんてことに、
手作りのこと、食事のことなどゆっくりと読ませていただきたいです。

内田彩仍さんのホームページも久しぶりに更新されて、
新刊のことが書かれてました♪

月刊リンネルでのフィンランド旅行記も好評ですが、
「毎日を作るもの」でも、フィンランドの旅日記をとりあげられているそうです。

       毎日を大切に暮らせたらと、いつも思っています。
        日々を心地よく過ごせたら、それが一番うれしいことです。

と、かかれてますが、私もほんとに、そう思います。なかなか実行できないのですが^_^;


秋号の北欧特集がとってもよかったので、冬号も楽しみにしていた
giorni(vol.8)も発売になりました。

今回は、ブロカントを取入れたフランス、パリのおしゃれな暮らしがテーマ。

北欧もいいけど、パリも好き~♪ アンティークやブロカント、蚤の市はあこがれです。
      
カレンダーが付録についてるのもうれしいです(*^_^*)

Martの一月号も楽しみですね。こちらは明日発売ですが、
ダイアリーが付録についてるようです。
100円ショップ、300円ショップの小物のおしゃれな使い方がのっているそうなので、楽しみです。
Mart (マート) 2011年 01月号 [雑誌]Mart (マート) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/11/27)
不明

商品詳細を見る



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/381-fea02724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。