おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

これから、クリスマスや忘年会シーズンで、
こどもたちのおけいこごとなんかでも、
クリスマス会が催されたり、
お友達と集まったり、にぎやかになりますね。

クリスマスプレゼントの交換などに、
お手ごろなプレゼントを用意することが多いですが、
とってもかわいくて、サプライズ!子供でも大人でも喜んでくれそうなものをさがしてます。

こちらは、まるでチョコにしか見えず、食べてしまわないか心配なほど。

チョコマグネットです。
板チョコそっくり、パキっトわれるというのも楽しいですね!


間違えて食べないよう、苦味がつけてあるそうです^_^;

ホワイトチョコもあります。
  

おいしそうなチョコの詰め合わせも♪
    
 
マグネットだなんて思えませんよね~。

大好きなマカロンも!
   

スイーツそっくりの雑貨は、マグネットだけではありません(*^_^*)
こちらは、キャンドル、板チョコみたいに割って使うというのが楽しいですね。
   

マグネットボードのカレンダーも遊び心いっぱいで楽しいですね。
     

チョコマグネット、たくさん用意しておいて、
クリスマスパーティーのお土産にしてもいいかもね。
    



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました!
可愛い小物をプレゼントさせるとうれしいですよね^^

私はマカロンがいいかなぁ★
板チョコキャンドルもすごく凝ってますね^^

これからもどうぞよろしくお願いします^^
2010/12/01(水) 13:14 | URL | ゆきママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆきママさん、
コメントうれしいです(*^_^*)
こちらこそ、よろしくお願いします。

> コメントありがとうございました!
> 可愛い小物をプレゼントさせるとうれしいですよね^^
>
> 私はマカロンがいいかなぁ★
> 板チョコキャンドルもすごく凝ってますね^^
>
> これからもどうぞよろしくお願いします^^
2010/12/01(水) 15:10 | URL | urara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/386-be9901a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
