おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

とうとう今年も、12月になってしまいました。
12月だと思うとなんか、あせってしまいます・・・・^_^;

年賀状の用意もしないといけないし。

毎年、素敵なアイデアの年賀状をいただくと、
やっぱりうれしいし、こちらも、せっかく出す以上は、
たくさんのなかから、しっかりと目にとめていただけるようなものをだしたいです。

最近はパソコンで作成される方も多いようですが、
デザインを考えたり、結構大変ですよね。

とっても便利そうな年賀状の印刷サービス、ウェブポのことを知りました。

ウェブポを利用すると、
とっても面倒な
あて名印刷が無料!
簡単な操作で写真をはりつけ、
あて先・あいさつ文入力、印刷、発送・投函まで、
年賀状発送の作業すべてをサポートしてくれるという画期的なサービスです。
【期間限定】ウェブポ(年賀状印刷サービス)

これなら、毎年、いろいろ考えるのが楽しみな反面、どうしようと思うと
悩みの種で、忙しいなかでけっこう苦労している年賀状の問題が
一気に解決してしまいますね。

ウェブボがすごいな、と思ったのは、とにかくデザインがとっても豊富なこと。
干支のデザインから、子供の小さい家族向け、ビジネス向け、
可愛いイラストのはいったもの、シンプルなもの、いろんな用途に合わせて
たくさんのデザインのなかから選べるので、自分だけのオリジナル年賀状と、
自信をもって出すことのできる年賀状が作れること。

わたしは、子供の写真とかわいいキャラクターでデザインされた
デザイナータイプのがいいな、と思いました。

これなら、いままで、こんな可愛いデザインの年賀状、どこで注文されたのかしら、
と思っていたお友達の年賀状に負けないのが作れちゃいますね!

それに、料金もとってもリーズナブルなのに驚きました。
はがき代込みで、一枚48円からなんですって。

そして、これいいな!と思ったのが、ネットあて先対応で、
住所を知らない方への年賀状も送れること。

ほかにも、便利な機能がいっぱいで、
豊富なデザインを見ているだけでも楽しいので、
ぜひ、ウェブポのサイトでチェックしてみてくださいね。

ウェブポ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/388-836ce440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
