おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月になりましたので、
先月から、断捨離の手法を取入れて、おうちをすっきりさせようという
計画も、もっとがんばっておしすすめないと、と思ってます。

まずは、風水的にもとても重要だといわれてる玄関。

小学生の娘も、ブーツが好きで、ロングブーツを持っていますし、
わたしのブーツも。

ブーツをそのまま玄関においておくのは、
どうもすっきりしないので、
ブーツの収納方法、いい方法がないかな、と思っていろいろさがしています。

ブーツも収納できるスリムなシューズラックを見つけました。
これなら、デザインがすっきりしていて、インテリアとしてもこれならいいかな、と思います。

ブーツでもヒール靴でも使えるというのがいいですし、うちの玄関のスペースで、
これならおけそうかな、と思いました。
色はほかのラックの色と合わせて、黒にしたいと思います。

もう少し横幅のスペースがとれるなら、こっちもいいんだけど。
こちらのシューズラックも、きれいなデザインで、シンプルさがいいですよね。
だけど、うちにはもうこの横幅がおさまりません・・・・残念^_^;

ロングブーツを、かっこうよく、シンプル、コンパクトに収納するという点でいえば、
2足のブーツがたてにスッキリ並ぶブーツスタンドが素敵です。


わたし一人のブーツならこれにしたでしょうけど、子供のブーツもあるしね・・・

ほかに、4足を二足分のスペースに納めるタイプも。


デザイン的には、アイアンのアンティーク調のこのラック、好きです。


こちらは、ブーツと靴がコンパクトにまとまってきれいですね。


このシューズラックは、靴箱の下に、余裕がある場合には、区切ることで、
さらにスペースの有効活用になり、とても便利そうです。
積み重ねて、シューズラックとして使うのもよさそう。


ブーツラックではありませんが、
靴箱に収まらない靴や、はいたあと、乾燥させておきたい靴の置き場として重宝しそうな
シューズラックです。
スライドシューズラック(クローバーN) 29206スライドシューズラック(クローバーN) 29206
()
下村企販

商品詳細を見る




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/389-0c7299a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。