おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ナチュラルなキルティングジャケットや、コート、軽くてはおりやすいので、
冬の日常着の定番、ついつい出番が多くなります。

そんなキルティングコートですけど、
カジュアルすぎず、もうちょっとキレイめのが
あったら、旅行にも、おでかけにもとっても便利なのにな、と思ってました。

おとなっぽくスラっとスタイルよく見せてくれる
大人のキルティングコート、ありました^_^

シャープなライン、革のアクセント・・・・
でも、さっとはおってでかけるのに便利なスナップボタンと、
ほしいなあ、と思っていた条件にぴったり♪

かわいらしい裾のレースは、取り外し可、というのもうれしいポイントです。

このキルティングコートは、大人気で、秋バージョンはすぐに
売り切れてしまったそうで、残念でしたが、
今回、予約販売で春バージョンが発売になったそうです。!(^^)!



こちらのざっくりニットのチュニックもとってもかわいいです。

ニットのチュニックは、ほしいなあと思いながら、なかなかこれ!というのに出会わなくて、
まだ買ってないのですが、
これは、スッキリとしたデザインでとてもきれいだな、と思います。

カラーは、スモーキーブルーや、グレー、ネイビー、モカなど、
どれもコーディネートしやすそうなナチュラルな洗練カラーで、どれも素敵。

レギンスパンツと合わせてきれば、スタイルアップしそうです。


アットプライスshop CUBE
さんには、ファッション雑誌掲載のアイテムなど
素敵なアイテムがいっぱい。ぜひ、お店をのぞいてみてくださいね。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/397-d3dc9220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
