おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ナチュラルな木靴、大好きです。
夏の間は、サンダルやサボで愛用してましたが、
靴下をあわせて、冬もはけるサンダル・・・とは言っても、
やっぱりす~す~する・・・^_^;

クシュクシュ靴下を合わせて、木靴のサンダル、というスタイルはおしゃれだと思うけど、
冷え性で、足先が冷たくなり、油断するとしもやけになるわたしには、ちょっと無理だ、と思いました。

冬の木靴といえば、やっぱりブーツですよね!

フランスの老舗メーカー、
ボサボのとってもかわいいウッドブーツです。

コロンとしたデザインと職人芸の光るMade in Franceの履き心地の良さに定評のあるボサボのブーツ。
フランスはもちろん、世界中にファンがたくさんという人気ブランドなんだそう。
日本でも、有名セレクトショップで取り扱いされている注目のブランドなんですって。♪


ムートンであったかさも◎!おでかけが楽しくなりそうですね。

ちょっと個性的に足元にアクセントがほしいときには、
ハラコのこんなブーツも。


木靴のブーツでは、ダンスコのモデルになったというデンマークのブランド、
のブーツも素敵です。
木靴といえば、北欧・・・というイメージですが、
サニタは、デンマークで最も古い木靴ブランドなのだそうです。
このブーツは、折り返してショートブーツとしても楽しめるというのがいいですね。


老舗ブランドのブーツは、デザインも、履き心地もよさそうですが、お値段が・・・
いいものを買って、大切にお手入れして永く愛用するというのは素敵なのですが・・・^_^;

そこで、もう少し、お手ごろ価格のサボ風のブーツもさがしてみました。
 
 
 


ほかにも、サボブーツ、老舗ブランドから、お手ごろ価格のものまでいろいろありますので、
ぜひ、お気に入りのブーツを見つけてくださいね。
   ↓
サボブーツがたくさん♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/404-ebe60cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
