おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

内田彩仍さんの新刊、「毎日を作るもの」で、内田さんの
丁寧な暮らしぶりを拝見し、やっぱり内田彩仍さんって、
素敵な方だなあ、と思いました。



わたしも、刺激されて、毎日のちょっとしたこと、
たとえば、食事のテーブルセッティングとか、自分のために丁寧にお茶を入れてみたり、
服の扱いも少し丁寧にしてみたり、身の回りを整理したり・・・してます。
少しだけ、丁寧にすることを心がけるだけで、ずいぶんゆったりした気持ちになれるものですね。

毎朝、その日のto do リストをノートに書き出すというのは、
時間の使い方が上手なかたは、よくされてるようですよね。
内田彩仍さんも、to doノートをつけられているようです。

わたしも、最近、毎朝することをリストにするのをはじめましたが、
書くことで、頭の中がすっきりしていいですね。続けたいです(*^_^*)

家で使うto doリストは、メモ帳でもなんでもいいですけど、手帳にはったり、
お仕事場で使うなら、こんなかわいいTO do付箋も、やる気アップにつながりそう~。
       

手帳やノートのすみに、押したら楽しそうだし、やる気アップ(*^_^*)


内田彩仍さんのファッションで、とっても素敵だなあ、といつも思うのが、愛用されているという
ジュストカンパーニュのバッグ。雑誌リンネルでは、
ジュストカンパーニュのコラボバッグを紹介されていて、実際に北欧の旅行で使われている様子も
のっていましたが、ナチュラルでかわいらしい内田さんのファッションにとってもよくあっていて、
素敵でした。



インナーバッグとレザーカバーを別々に購入することもできます。
  
ジュストカンパーニュのバッグは、インナーバッグとレザーカバーの組み合わせを変えれば、
いろいろと変化を楽しめるのがいいですよね♪

     

ショルダーバッグもかわいいですね~。


          

 
 
 
MATILDAさんは、L.A・ヨーロッパを中心に直輸入の
バッグや靴などおしゃれなものがそろっているお店。
冬のセールや、円高還元セールも実施中なので、ほしかったあこがれのものを
お安く手に入れるチャンスですね。


 

ウールのコートジャケットも50%オフです。
  
ほかにも、気になるセール品。
    

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/409-06f51c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
