おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬はどうしても、ブラックやブラウンなど、濃い色のアイテムが多くなってしまいますが、
思い切って、冬の白、アイボリー、というのも明るいイメージで新鮮ですね。

以前、内田彩仍さんの冬のファッション紹介で、
白やアイボリーなどを使ったコーディネートを見て、
清楚で素敵だったのが印象に残っています。

白、アイボリー中心のコーディネートは、下手すると、ぼんやりとしてしまいそうですが、
引き締めるものを入れたり、上手にくみわせれば、おしゃれですね。

ディープブルーのアンクル丈のカラーデニムボーイフレンドパンツは、
計算されたデザインで、腰まわりはゆったりでも、スッキリして見えるシルエットでレビューも高評価♪


ボトムが白いと、明るく軽いイメージになるのもいいですね。
今年よく見かける柄のニットにもよく合いそう。

ボリュームのあるスカートが好きなわたしですが、ときには、
こんなボーフレンドデニムで軽快なコーディネートに挑戦してみたいです。
ディープブルーのデニムは、、シルエットがきれいで
ナチュラルスタイルに映えますよね。
  




こちらは、ボリュームたっぷりでスカートみたいに見えるキュロットです。
いままでスカート中心のコーディネートが多かったわたしにとって、
ワイドなキュロットは、パンツの動きやすさとスカートみたいなかわいさで、
このごろ、とても気になるアイテムです。







ボリュームのあるキュロットの足元は、レースアップブーツがよく似合いますね。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/413-ce896274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。