おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

松田聖子さんと中島美由紀さんのフジフィルムから出ているスキンケア、
アスタリフトのCM、おふたりの年齢を重ねてもきれいなお肌と、
赤いボトルや容器のデザインが印象的で、
一度つかってみたいな、と思いました。

とくに、アスタリフト ジェリーアクアリスタのCMで、
松田聖子さんのほっぺに、赤いちいさなジェリーがぽつんとのっているCMは
印象的。肌がたべるジェリーというメッセージも頭に残りますし、わたしの肌にも食べさせたいなあ、と思ってしまう^_^





ジェリーのトライアルもあるけど、
ローションや美容液、日中美容液に、洗顔など、
アスタリフトのスキンケアのアイテムをラインで試せて、
しかも、話題のジェリーもついてる
ジェリーも試せる!ハリ肌トライアルキット1260円のほうを注文しました。

届いたのはこれ。赤い色のボトルは、なんか華やかできれい~。
これできれいになれそう!という気持ちになりますね。
DSC04045.jpg

早速、使ってみましたが、
アスタリフトのシリーズは、外の容器が赤いだけではなくって、
ローションなども、うっすらと赤い色がついてます。

この赤い色は、お魚のサケのパワーの元といわれる
アスタキサンチンなのだそうです。
美肌パワーのすごさは、
CoQ10の1000倍とか、すごいですね!

それを、フジフィルムの写真技術、ナノテクノロジーでによって、
化粧品に配合することに成功したのだとか。

アスタリフトのスキンケアでは、もうひとつ、写真技術の研究を応用した
コラーゲンをたっぷり配合しているそうです。

詳しいことは、アスタリフトのサイトでご覧くださいね。




うっすらと赤いいろのローションや美容液は、気持ちよく肌に浸透し、
ダマスクローズの香りもとても心地いいです。

アスタリフトで、
フォトジェニックスキン~写真映りがよくって、いつカメラを向けられてもOKの美肌~になれたらいいな。

とってもお得なお試しセットはこちらから、どうぞ。
  ↓





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/420-b229360e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
