おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビッグシルエットのふんわりしたニットのワンピースやチュニック、
今年はよく見かけますね。

年末年始のおでかけにも、
かわいいニットワンピースやチュニックがあれば、
あったか、かわいくおしゃれが決まりそう。

ふんわり柔らかなウールに、
ザックリとした編みかたん、
流行のビッグシルエットがかわいいemmaculateのニットチュニックワンピース。
きれいな色は春も活躍しますね。



あたたかみのあるツイードのミニスカートをあわせておでかけに、
ショートパンツでカジュアルに着こなしてもいいな。



ふんわりニットチュニックなら、デニムレギンスとも相性バツグンですよね!


デニムレギンスは、もうどこででも売ってるような感じですが、
きれいなシルエットや履き心地を考えると、
けっこう選ぶのむずかしいな、と思います。
レギンスはほしくて、何枚か買ったのですが、
値段が安いから、というだけで選ぶと、
きつすぎて、座れなかったり^_^;、失敗も・・・あります。

アンジェさんのレギンスは、
履き心地がよくて、シルエットもとってもきれい、
年末年始のおでかけにも重宝しそう。
こだわりのデニムレギンスの詳細は、こちらから、どうぞ。
コーディネートも参考になりますよ。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


さて、秋のドラマもほとんど最終回を迎えてしまいましたね。
きのうは、「フリーター、家を買う」の最終回でした。
このドラマは、主人公の
嵐の二ノ宮和也くんとお母さん役の浅野温子さんと、好きな俳優さんが出演してるのと
タイトルに興味をもったから。え?何で家買うの?と思って^_^

偏屈で家族のことを考えてないのかと思ってたおとうさんが
実は、ほんとは家族のことを考えてたし、仲良くしたかったということが
わかったときには、
家族って、いつもいっしょにいるのに、
ほんとのこと、わかってないのかも、と自分の家族のことを振り返り、
いろいろ考えてしまいました。

きのうは、子どもが
モノマネ番組を見てたので、
ドラマはビデオにとっておいたので、
きょう、見ようと思ってます。

みんなが幸せになれたらいいな。







関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/426-5d362bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。