おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

あこがれのブランド、ミナペルホネン

長く愛用できるお洋服やバッグは、
「天然生活」などでも、おしゃれで丁寧な暮らしぶりが素敵な方たちが、
愛用されているのをみて、
いつも素敵だな、と思ってました。

ミナペルホネンは、お値段はちょっと高いけれど、
ほかでは見つからないデザインと、ずっと愛着を持って使えるというのがいいな、と思います。

Arthur Fashion Worldさんでは、
ミナペルホネンのお洋服やバッグ、小物が取り揃えられてますが、
12月31日で掲載が終了してしまうようです
ここでなら、いつでもミナペルホネンが見られたのに、
とっても残念・・・・です。

掲載終了まで、ポイント10倍で、お得に買えますから、
ほしいと思っていたものを買うのは、いまがチャンスですね。





ミナペホネンならではの、かわいらいしバッグたち。
    


大切に愛用したいとっておきのワンピース。
     

来年はウサギ年。かわいい
ミナペルホネンのウサギさんです



ミナペルホネンのデザイナー、長江青さんは、
着こなしももちろんおしゃれですけど、
お部屋のインテリアもとっても素敵で、雑誌でもよく紹介されてますよね。

「天然生活」で、かわいいお部屋を見たときは、もうとっても素敵で、
いいなあ、と何度も眺めましたが、
最近は、ドイツに暮らされているようです。
giorni vol.6 (実用百科)giorni vol.6 (実用百科)
(2010/06/03)
giorni編集部

商品詳細を見る


雑誌ジョルニの夏号で、ドイツでの暮らしが紹介されてましたが、
ご自身でデザインされたバッグなどは、かわいくディスプレイされてて、やっぱり素敵でした。

夏に妊娠7ヶ月と紹介されてましたが、もうそろそろ赤ちゃん、できられたのかな。
きっとかわいい赤ちゃんのお部屋を作られてるのでしょうね。(*^_^*)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。

ちょうど熱風邪で寝込んでいた為、返事が遅くなってしまいすみません(´A`Uu)

クリスマス、娘さんに無事(ばれないように)プレゼントが渡せるといいですね♪
2010/12/24(金) 06:09 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
Re: タイトルなし
りなぽんさん、
コメントありがとうございます。
お風邪、もう大丈夫ですか。またクリスマスは寒くなるそうですから、気をつけてくださいね。
配達のときは、ちょうど娘が学校に行ってたので、届いたことはばれてません^_^;
わたすまで、隠しておかないと。。。


> コメントありがとうございました。
>
> ちょうど熱風邪で寝込んでいた為、返事が遅くなってしまいすみません(´A`Uu)
>
> クリスマス、娘さんに無事(ばれないように)プレゼントが渡せるといいですね♪
2010/12/24(金) 11:27 | URL | urara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/428-8f119ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
