おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ほかでは見つからないこだわったデザインで
とびっきりキュートなシンクビーのバッグ。

とっておきのお出かけシーンでも、持っているだけで心が躍りそうな素敵なバッグを
見つけました。





シンクビーは、ボストン美術館展ともコラボバッグもとっても素敵でしたよね。
そして、今度は、華麗な宝塚の世界を表現したタイアップ作品です。
直営店で予約販売がはじまってます(*^_^*)
このバッグを目にしたとたん、もう一目ぼれ、絶対手に入れたいなって思いました。
年明けの誕生日プレゼントにしてもらおうかなあ。





鍵盤と音符のデザインですが、音符はボタンなんです~。
楽天市場でも取り扱いがあります。


色もかわいらしいし、コロンとした形もとってもキュートですね!

トートバッグもあります。


かわいいのは外側だけではないんです。内側もとってもキュート!




シンクビーの宝石みたいにキュートなバッグは、
雑誌でもたくさん紹介されていて、よくみかけますね。
バイラや、婦人公論に掲載されていたハートもバッグもとってもかわいい。

月の光を浴びて、ゴールドに輝くバッグ。ロマンチックですね~。

「美人百花」などにでていたバンキッシュゼブラも素敵です。

ゼブラとハート、ちょっとおもいつかない組み合わせですが、意外とかわいいですよね~。

お財布も。


お財布は、風水では3年ぐらいで買い換えたほうがいいそうですから、
わたしもそろそろ買い換えようかな、と思っているところなんです。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事
コメント
この記事へのコメント
シンクビー、ずーっと気になってました。

宝塚とタイアップしたバック可愛いいv-344

財布は風水では3年なのですね・・・財布は私ヴィトンを7年も使ってます。あら~使い過ぎなのね。
だけど丈夫なんだもん!!
そろそろ替えなきゃ。
2010/12/27(月) 21:09 | URL | まあちゃん2 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まあちゃん、コメントありがとうございます。
シンクビー、かわいいですよね~。ほかではこんなデザインってないですよね!
ヴィトンを使われてるのですね。ヴィトンのお財布はあこがれです。


> シンクビー、ずーっと気になってました。
>
> 宝塚とタイアップしたバック可愛いいv-344
>
> 財布は風水では3年なのですね・・・財布は私ヴィトンを7年も使ってます。あら~使い過ぎなのね。
> だけど丈夫なんだもん!!
> そろそろ替えなきゃ。
2011/01/10(月) 16:26 | URL | urara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/433-c3ad69ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
