おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日発売の雑誌GLOW2月号の付録は、
ロベルタ・ディ・カメリーノのRハンドの小さなフェルトバッグと、ツヤツヤ巾着でした。

雑誌の付録バッグは、トートみたいなのが多いけど、
ちょっとかわってて、いいなと思いました。

DSC04103.jpg

フェルトの生地はしっかりしてます。
もち手の部分がちょっと薄いから弱いかな、という感じがしないでもないけど、
680円の雑誌の付録としては満足です。ピンクの巾着もかわいいです。カゴバッグのインナーにしてもいいかなあ。


雑誌の内容は、わたしも大好きなYOUさんのおしゃれのお話など、興味ある記事がたくさんありました。

YOUさん、ノースリーブ、ショートパンツなど、肌を見せる部分が多いのがお好きなようで、
タイツにはこだわられてるよう。タイツも厚手はよくないとか。

YOUさん、かっこいいけど、寒い冬には、なるべく、タートルで、タイツもデニールの高いものを
選んでる私には、マネできませんね~。かっこいいな、と見てるだけです(~_~;)

ロベルタ ディ カメリーノ、やっぱり素敵ですね。
円高還元でとってもお買い得になってます。

今回、GLOWの付録にもなっていたRハンド、すっきりとしたデザインに、
Rが印象的で、いいですよね~。




   


ロベルタ ディ カメリーノの憧れバッグ、バゴンギです。今は手が届きませんが・・・(~_~;)



ポーチがついたかわいいトートバッグ。ブラックも素敵ですが、
ピンクもすごくかわいいですよ~。


ちょっとしたプレゼントにぴったり。ミニバッグとハンカチ。


ほかにも、ロベルタ ディ カメリーノの素敵なバッグはこちら。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/434-68a3d098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。