おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ、年末!
掃除もしあげないといけないし、
買い物に行って、おせちの用意をしたり、
帰省のとき、みんなに配るお土産も買わないと!

あれもこれもしないといけないと思うと、頭がパニックになってくるので、
とりあえず、今年中にすることをリストアップして、
ひとつずつ、消していくことにしました。(*^_^*)

年末、お正月用に、買ったものが次々届いてます。

DSC04073.jpg

年末年始のおやつにと、購入したちんすこう

60サイズの箱にびっしりとちんすこうが入ってます。
箱詰めできないちょっと訳有りのちんすこうなので、
こんなに安いのだそうdすが、
別に、家で食べる分にはまったく問題なしです。
ひどく割れたりかけたりはしてません。



味は、定番の黒糖から、ココナツ、ピーナツ、マンゴー、チョコ、パイナップル・・・梅やよもぎといった珍しいらしいものも!


キッチンでは、ふきんも新しくしたいので、お気に入りの花ふきんを。
花ふきんは、雑誌「天然生活」で、付録にもついていたから、
ナチュラル好きの方には、おなじみかも。

きれいな色、やわらかくて丈夫で、吸水力がいいので、これ以上のふきんってないと思います。
ふきん、とは言っても、高級感があるので、ちょっとしたお土産にもいいですよね。


二枚買えば、送料無料でお得なので、二枚買いました(*^_^*)

最近気に入ってる白髪利尻ヘアカラートリートトも。
きれいに白髪がそまって、髪がツヤツヤきれいになるので、お気に入り。
お正月前に買っておこうと、二本組みで購入。


いままでは、利尻ヘアカラートリートメントの直営のサイトで買ってたのですが、
たまたま楽天市場でポイント10倍というのを見たので、今回楽天で買ってみました。

年末に間に合ったので、
いつもより念入りにトリートメントして、
お正月は、ツヤツヤの髪で向かえたいです。

利尻ヘアカラートリートメントは、今年であった商品のなかで、
わたしにとっては、大ヒットだったかな、と思います。

このタイプのカラートリートメントは、いままでにもいくつか使ってきましたが、
髪がしっかり染まるのは一番です!

利尻ヘアカラートリートメントの詳しいことは、こちらからどうぞ。




さて、年末年始に気になる福袋。
テレビなど見ていても、デパートの福袋の話題とか、多いですよね。

今一番気になってる北欧インテリア。
マリメッコの福袋です。

ファブリックパネル、ぜひ、イテリアに取入れたいな、と思ってます。
これだけで、ずいぶんお部屋の雰囲気、かわりそうです。

ほかにも気になるマリメッコの福袋。
   

はぎれの福袋もあります。まずは、ちょっとした手作りからはじめるのもいいかも。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/435-5cbaa077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。