おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

寒い年末ですね・・・

元旦も雪の予報ですし、みなさま、カゼなどひかれませんよう、気をつけてくださいね。

寒い冬だからこそ、レッグウォーマーや柄ソックスなどで
冬の足元コーディネートも楽しみたいものです。

はきやすいL字型の設計で、一度はくとファンになってしまう方も多い、
人気のrasox ラソックスのソックス。

カラフルなボーダーや、柄物など、ブーツからチラッと見せるのもかわいいですね。
クシュクシュさせて、サボとあわせてもいいし、
足元コーデの楽しみが広がります。



  

人気が高いのも納得のかわいさ!フレンチブルのノートソックス。


くしゅっとさせて、短めパンツからのぞかせ、サボとあわせるのかわいいですね~。




フレンチブルのケルトチューブは、ケルト柄がほっこりとかわいらしく、
ウールであったか~。


ノスタルジックな柄がかわいいフレンチブルのソックス。


もこもこファーがあったかそうなブーツ。


おなかをすっぽりつつみ、カイロが入れられるポケットもついたレギンスです。


冬のナチュラルコーデの足元にぴったり!
フランスのシンプル、ナチュラルなかわいい靴のブランド、ボサボ。

ムートンやハラコなどあったか素材が魅力的。

   

L字型のはきやすいソックスとして、ラソックスをご紹介しましたが、
無印良品の足なり直角のソックスもはきやすいですよね。
一足買って気に入ったので、何度かリピートしてます。


 


無印良品の中がボアのあったかサボ、お値段もお手ごろ。
 







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/437-bf17c47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
