おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

お正月から、実家に帰っていたりして、すっかりブログがご無沙汰になってましたが、
今年も、どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)

普段住んでいるのは、ほんとに田舎なので、
ショッピングは、ネットショップ利用が多いので、
実家に帰ると、
デパートや新しくできたお店、など実際のお店を見て歩くのが
とても楽しいです。

今回も、お正月ということで、
子どもたちはお年玉で買いたいものがいっぱいあるし、
冬のバーゲンもしているので、お買い物をたっぷり楽しんできました。

今年の冬は、ファーの小物が多くでていたので、
今年こそ、以前からほしかった冬仕様のカゴバッグを買おうと思ってたのですが、
とうとう買いました。(*^_^*)

DSC04109.jpg

大きさ、巾着つきで中が見えないこと、かごの質感・・・いろいろ考えると
迷いに迷いましたが、ついに、これ!というのが見つかってうれしいです。

値段もセールで半額でしたし、満足です♪

贅沢いえば、ファーなどが取り外せて、一年中使えたら、と思ってたけど、
そこまではね・・・

まだまだ寒いから、ファーのバッグ、どんどん使いたいです。

楽天市場でも、セールでずいぶん買いやすくなっていますね。



 

冬仕様のカゴバッグは、はじめてだったので、なるべくシンプルでなんにでもあわせやすくと選んだのですが、
二つ目、三つ目だったら、こういうインパクトのあるのもいいな。
 

マルシェカゴバッグみたいのもいいけど、かたいバスケットみたいなタイプもかわいいな、と思います。
  

この冬よくみかけるノルディック柄のニットを着たみたいなデザインがかわいいです。


こちらは、カゴバッグにはいった福袋♪

きれいな色のカゴバッグは、春にもちたいですね~。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




関連記事
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
お帰りなさいv-410

かごバックついに手に入れたのですね。 素敵! 半額なんて、お買い物上手ですねv-424

私はお正月にお店をウロウロして、かごバックは欲しい物が見つからなくて、ネットで買おうと思ったら、欲しいのは売り切れてましたねv-405

今年もお互い頑張りましょう!
よろしくお願いしますv-435
2011/01/10(月) 17:59 | URL | まあちゃん2 #-[ 編集]
Re: 明けましておめでとうございます!
まあちゃん、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
なかなかこれ!というものを探すのって難しいですよね~。
わたしもあれこれ迷って、ずいぶんさがしましたが、
ほぼ理想どおりのものが見つかってうれしいです。

> お帰りなさいv-410
>
> かごバックついに手に入れたのですね。 素敵! 半額なんて、お買い物上手ですねv-424
>
> 私はお正月にお店をウロウロして、かごバックは欲しい物が見つからなくて、ネットで買おうと思ったら、欲しいのは売り切れてましたねv-405
>
> 今年もお互い頑張りましょう!
> よろしくお願いしますv-435
2011/01/13(木) 12:06 | URL | urara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/439-e989c9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
