おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

実家に帰省している間に、
ベルメゾンから数冊、新しいカタログが届いてました。

帰ってからの荷物の整理やお部屋の掃除も終わったし、
子どもたちも学校に行ったし・・・ということで、
ゆっくりカタログを見る時間もでき、楽しみにあけてみました。

外は雪がちらつくし、寒い、寒い、と思ってましたが、
カタログのなかは、すっかり春!

先日ファーのカゴバッグを買ったことを書きましたが、
春らしいカゴバッグを持ったコーディネートもたくさんあって、
まだまだカゴは人気なのね、と思いました。

春先にほしいな、と思ったのは、
あんまり冬っぽいコートやジャンパーを着たくないけど、
でも、寒い、というときに便利な
スプリングコートや、春っぽいデザインのブルゾンなど。

なかでも、リバティプリントと無地のリバーシブルになった
スプリングコート、いいな、と思いました



カタログ巻頭のページで、本上まなみさんが着こなされてます。

もうちょっと手ごろな価格では、
ライナーつきで、春も秋も、冬にも着られるスプリングコートも。
無地も着やすそうですが、春らしくて軽い感じのチェックがかわいいな。



ほかにもまだまだ大活躍のレギンスや
ナチュラルでやさしい雰囲気のダブルガーゼのブラウスなど、いくつも気になるものがあったので、
これからの春のお買い物計画メモに入れておきました(*^_^*)

北欧の木サボをイメージしたというヒールサボ、これもぜひ、ほしいです!
春らしいスモーキーなピンクに注目です(*^_^*)


冬物セールも開催中。ベルメゾンのセールは、
カタログでみていて、いいなあ、と思っていたものが
思いがけず、安くなっていたりして、けっこう掘り出し物があるので、時々チェックしてます。
子供服なんかは、けっこうセールを利用して買ってます(~_~;)
ベルメゾンネット

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
ほんとー帰省も後片付けが大変なんですよねぇ~(>_<)
まだまだ冬真っ盛りなのに春物をみたらそっちが気になりますね
でも買うならやっぱりセール価格でかな~(^。^)

応援ポチ!(^^)!
2011/01/14(金) 23:21 | URL | サミー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
サミーさん
旅行や帰省の準備をするのは楽しいけど、片付けはおっくうですよね。
まだまだ寒いから、セールになってる冬物のほうを買ってしまいますよね。^_^;
応援、ありがとうございます。

> こんばんわ~
> ほんとー帰省も後片付けが大変なんですよねぇ~(>_<)
> まだまだ冬真っ盛りなのに春物をみたらそっちが気になりますね
> でも買うならやっぱりセール価格でかな~(^。^)
>
> 応援ポチ!(^^)!
2011/01/15(土) 16:13 | URL | urara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/443-0b81c86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
