おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんかゆっくりしているうちに、一月も半分終わってしまいました。
今年は、冬休みが長かったのもあって、なんかゆっくりしてました・・・・

バレンタインまでもう一ヶ月ですから、
そろそろ真剣に考えないと。

バレンタインはチョコと決める必要もないとは思うのですが、
わたしの場合、実家の父も、夫もチョコは大好きで、
バレンタインのチョコを期待してますから、チョコというのは決定ですね^_^;

いままで、毎年かわいいなあ、と思いながら、
ほかのチョコに決定してしまって、まだ贈ってないすごく気になるチョコ。

それが、
カファレルのきのこポットに入ったチョコ。


もちろんなかのチョコも、イタリアのチョコの老舗、カファレルのチョコですから、
とってもおいしそうですけど、
きのこポットがかわいいでしょ。

自分用にもほしい~^_^
毎年、バレンタインの時期になると、
カファレルのきのこポットのチョコを何回もみてます。


今年こそ、カファレルのきのこポット入りのチョコにしようかな、
今一番の候補にしてます。

もう少しいろいろ検討してみようと思うのですが、
いいな、と思うものは早めに手配しておかないと、
直前には売り切れていて、残念な思いをしたことも
何回もあるので、一月中には決定したいな、と思ってます。


カファレルは、、
1826年にイタリアのトリノで創立された老舗。
1865年に作り出した「ジャンドゥーヤ」は、
ヘーゼルナッツとカカオを混ぜた画期的なチョコレートとして
ロングセラーになっているそう。
ジャンドゥーヤも一回食べてみたいチョコのひとつです。




ほかにも、バレンタインにぴったりのギフトがいっぱい。
ギフト選びは、悩むけど、あれこれ考えるのもまた楽しいですね。




この工具の形をしたチョコも、毎年気になります。
工具が好きな男の子ならきっと喜んでくれるはず。
遊び心がいいですよね~。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/444-c3cca109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。