おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ピカンテのメンズライクなレースアップシューズは、
フレンチトラッドをベースにしたオールドニュアンスな靴として、
人気のシューズ。^_^



丁寧な作りのピカンテのシューズは、
すべてが日本の職人さんの手作りなんだそうです。

メンズライクなのに、
ほっそりとしたきれいなシルエット
で、
大人かわいいナチュラルな装いにぴったりですね♪

これから春にむけては、
明るくて足元のアクセントになるようなイエローブラウン系のカラーもとっても素敵だな、と思います。

この
ピカンテのレースアップシューズは、販売期間が
販売期間 2011年01月23日20時00分 になっていますのでご注意ください。

色とサイズがかなり限られてますが、
こちらのピカンテのレースアップシューズは、40パーセントオフと、
サイズなど合えばとってもお得^_^


ベーシックなブラックやブラウンも、合わせやすくていいですよね。

 

ピカンテのレースアップショートブーツも、セールでお得になってます。
こちらもサイズと色が限られてますが。。。


レースアップブーツは、ふんわりしたスカートにもあうし、
ソックスとのコーディネートも楽しく、
ナチュラルなスタイルには欠かせませんね。


こちらは、レースアップシューズではありせんが、
やわらかくて、ニュアンスのあるウォッシュレザーがナチュラルでいい雰囲気ですね。


*****************

さて、きょうは、先日楽天ブックスで注文して、楽しみにしていた
リンネルの3月号、届きました。

土曜日は、週ごとのまとめ買いに出かけたり、いろいろ忙しくて、
まだ見てないのですが、これからゆっくり見て楽しみたいです。^_^

リンネルは、雑誌としてはボリュームがあるし、
付録もついているのに、このお値段というのはうれしいですね。


表紙は、永作博美さんですが、
髪型が、ずいぶんかわってて、ほんとに永作博美さん?って思ってしまいました。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/453-08be1537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
