おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

エアコンや、外の冷たい空気で、乾燥しがちな季節を乗り切ろうと、
評判の高い
アスタリフトコラーゲンドリンクを飲み始めて、1週間。

アスタリフトは、フジフィルムの製品ですが、
美しい写真のためには、コラーゲンの研究が大切だとのことで、
その長いコラーゲン研究を美しい肌つくりのためにも応用したのが、
アスタリフトのスキンケアなのだそうです。

コラーゲンは、一時的にとるのではなく、
毎日続けることが大切だそうですね。

コラーゲンは、食事からとることももちろんできるわけですが、
食事のコラーゲンって、分子が大きくて、吸収しにくかったりもするそう。

アスタリフトのコラーゲンドリンクのコラーゲンは、
とっても小さな吸収しやすい低分子コラーゲンだから、
体に無駄なく吸収されるのですって。

しかも、アスタリフトドリンクコラーゲン10000には、
低分子コラーゲン10000㎎のほか、二種のピココラーゲンを含み、
フジフィルム独自のトリプルコラーゲン設計になっているんだそう。
この小さな瓶に、そんなにコラーゲンがはいってるなんて~。

だから、一週間飲んでみて、肌の調子がいいことを実感できたのですね^_^

味は、ピーチヨーグルト味ですが、
低分子化されたコラーゲンは、もともとすごくにがいものらしくって、
ピーチヨーグルトの味の奥に、確かににがみがあります。
1日目は、ちょっとにがい!と思いましたが、
一瓶の分量が、ごくごくっと飲める量ですし、
飲み続けるうちに、
この奥のにがみが、コラーゲンを摂ってるんだという実感にもつながって、
なんか、クセになりそう、好きな味になってきました。^_^


ただ、一本、380円は、毎日続けるにはちょっと
経済的にきついかなあ。
ほかにも、いままで、コラーゲンのサプリメントなどは、
飲んできてるので、ふだんはそちらにして、
アスタリフトのコラーゲンドリンクは、サブにするべきか・・・

でも、今回は、お試しで半額だったので、とってもお得でした。!(^^)!こんなすごいコラーゲンドリンクの効果を確かめられただけでもよかったかも。






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


*************
さて、きのうの夜のドラマ、
「冬のサクラ」、見られましたか。
大人の純愛ドラマ、そして、今井美樹さんが久しぶりにドラマに出演ということで、
今期のドラマで、楽しみにしていたのですが、
ちょっと、展開が暗いし、重いかなあ・・・・
これから、ますますすくわれない話になってきたら、やめちゃうかも(;_;)
最後、萌奈美さん、死んじゃうのだったら、つらいなあ。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
私もこちらのコラーゲン買って飲みました~
初回だけですが・・・(-_-;)
今は安いパックで乾燥肌のりきってます(^。^)

応援ポチ!(^^)!
2011/01/24(月) 22:37 | URL | サミー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
味も好きだし、いいのはわかったけど、確かにお値段が。。。
でも、ほかのコラーゲンもけっこう、高いですよね。
応援ありがとうございます。^_^


> こんばんは~
> 私もこちらのコラーゲン買って飲みました~
> 初回だけですが・・・(-_-;)
> 今は安いパックで乾燥肌のりきってます(^。^)
>
> 応援ポチ!(^^)!
2011/01/25(火) 11:01 | URL | hana*urara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/456-396556e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
