おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

寒い日が続きますが、春らしい色やリバティなどの小花柄、レース使いなど、
春らしいものに目がいくようになってきました^_^

とってもシンプルなのに、デザインがきれいで
スタイルもよく見せてくれ、春いちばんに着たい
きれいな色のニットチュニック


楽天でのレビューが最高 ★五つと、高評価のニットチュニックです。

シンプルな形、ナチュラルなきごこちの素材感で人気が高く、
お仕事にもカジュアルにも、着こなせるのがとっても便利。

たけも、長すぎず、スタイルがよくみえる丈ですから、
デニムレギンスでも、クロップドパンツでもよく似合いそうですね。写真のコーラルピンク、とっても春らしくていいなあ、と思いますが、
ほかに、パープルやピスタチオグリーン、コバルトブルーなど、
ニュアンスのある素敵なカラーがそろってます。

コーラルピンクは、やっぱり人気みたいで、在庫が少なくなってるよう。。。

春を感じるニットチュニック、ほかにも♪
ラメに、すかし模様がはいってて、大人かわいいチュニックですね。


とってもさわやかなブルーが印象的。シャツを重ねたようなデザインもおしゃれ。


こちらは、襟と裾のフリルがとってもかわいいです。


チュニックにあわせたいデニムレギンス


生地からこだわった本格デニムレギンスは、
春ファッションにあわせたいカラーが、そろってます。



レビューもたくさん!評価も高いです。
デニムレギンスはもっと安いものもいくらでもありますが、
以前、安いと思って買って、失敗したこともあるので・・・
ぴたっとしたデザインだから、自分の足にあうものを選ぶの、けっこう難しいですよね。
デニムレギンス、
いいものを一枚買いたいな、と思ってるんです。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/457-fb3e3ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
