おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
柄と柄の組み合わせって難しいと思ってました。

センスのある人が上手にコーディネートすれば、柄と柄も素敵だけど、
わたしには、自信ないので、
いつも柄物のスカートには、無地のトップスを、
トップスに柄をもってきたら、
ほかは無地で・・・みたいな感じでコーディネートしてました。

でも、この
inaのワンピースを見たら、
ボーダーと小花柄 リバティを組み合わせるという
いままであんまり考えてこなかった組み合わせが
こんなにかわいいなんて!ととても新鮮に感じました。


ワンピースとしてバランスよく計算されているからでしょうけれど、
ボーダーとリバティが、
ぜんぜん違和感なくとても素敵です(*^_^*)

後姿にもこだわりが! 並んだウッドボタンがとてもかわいいんです。
色違いもあります。

春のお出かけスタイルにぜひ、取り入れたいワンピースですね。

inaのお洋服は、シンプル、ナチュラルで、素材にもこだわったブランド。
着心地の良いお洋服がそろってます。

inaが得意な配色切り替えワンピースです。きれいなスタイルですね。


少し光沢のあるスカートで、おでかけにも。


しっかりしたコットン素材で、重ね着したり、コーディネートも楽しめそうです。


ウィンターセールでお買い得。
きれいな色は春にも活躍しそう。


そして、春にぴったり、2011年新作の
inaのコートワンピースです。



inaのレース使いがかわいいワンピース。
画像では、ちょっと見難いですが、肩からウエストにかけてのレースがとても素敵です。
ドルマン風のお袖やたっぷりギャザーのシルエットもきれいです。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/458-baf42600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。