おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナチュラル、カジュアルなお洋服の品揃えで、大好きなお店、
WOODY COMPANYさんで、
大人気のオリジナルベスト、
リネン2重ガーゼベストが、今年も発売です(*^_^*)

着やすくて、ディテールにも生地にもこだわり、
シンプル、ナチュラルな装いをひきたててくれる
ベストは、これからのシーズンにぜひ、ほしいです。

まだちょっと寒いから、ベストだけでは、おでかけできないけど、
人気が高くて、去年も完売してしまったとのことですから、
早めにおさえておきたいですね。




1月27日09:59までポイント最大14倍のセール中で、お得です。
いろんなコーディネートで、毎日、活躍しそう。





春はやっぱり、やさしい小花柄のリバティーが気になります。
ふんわりかわいらしいデザインの
ディープブルー リバティワンピースです。


WOODY COMPANYさんでは、まだまだ冬のセールも開催中ですが、
ショールカラーのまるでジャケットのように見えるカーディガンが、
半額になってました~(*^_^*)

カーディガンで気軽にはおれるのに、ジャケットのきちんとした感じもあって、
まだまだこれから春先まで活躍しそうです。



明日は楽しみにしていたリバティのバッグが付録についたムックの発売日です。


二種類の柄のバッグが選べるのですが、
どっちもかわいいから、迷ってしまいます~。

予約受付中です。



去年の春ごろから、注目されてるリバティ。
先日発売の
ナチュラルファッション雑誌、リンネル3月号でも、
この春取り入れたい柄もののひとつに
リバティが取り上げられてましたね。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
リンネルっていうのですね^^
ステキなものばかり♪

SSサイズのnekoでも着られそう
いいわぁ^^
2011/01/27(木) 02:20 | URL | レポート日記@neko #-[ 編集]
Re: こんばんは^^
nekoさんは、SSサイズなんですね。
わたしはたいていMサイズのものでいいから、
選びやすいのですが・・・^_^;


> リンネルっていうのですね^^
> ステキなものばかり♪
>
> SSサイズのnekoでも着られそう
> いいわぁ^^
2011/01/29(土) 11:20 | URL | hana*urara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/459-cedcdab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。