おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月になりましたね~。一月は、ものすごい寒さで、
手足の先は冷えて、しもやけになるし、暖房費もすごくかかっただろうなあ。
請求が来るのがこわいです・・・^_^;

そんななかでも、ファッション雑誌などの春の服特集などを見て、
この春はこんな服が着たいなあ、とか、このバッグ、ほしいな!と思って楽しんでます。

雑誌リンネルにでていた
ICHIの春の新作、
バンダナ柄のスカートや
ワンピースがとっても気になってます。

バンダナ柄といっても、派手すぎず、落ち着いた色合いですし、
春にぴったりのやさしい雰囲気。




大き目のチェックのICHIの
ギャザースカートも、春らしくていいですね。


膝丈でふだんにはきやすそうなICHIのスカート。後姿がとってもかわいいです。


ICHIのシンプルなベスト。一枚もってると、コーディネートに重宝しそうです。


大きな水玉がかわいいカットソー。


デニムのスカートは、普段よくはくのですが、
ティアードタイプはもってないです。ふんわりかわいい~。
ICHIのデニムティアードスカート。


春先のはおりものとしても重宝しそう、シャツワンピースがセールでお得になってます。
残りわずかです。


お買い得な冬物セールのなかにも、まだまだこれから春先まで着られそうな
カーディガンなど、いろいろありますね。

水玉でふんわりした形がかわいいカーディガン。
30パーセントオフになってます。


ネップウールがナチュラルな風合いのカーディガンも。


ワンピースにさっとはおってみたいな。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


さて、先日注文して楽しみに待っていた
銀座老舗の喫茶店のコーヒー、森のコーヒーが届いてます。
森のコーヒーはブラジルでは珍しい無農薬、有機栽培のコーヒーということで、
一度飲んでみたいなと思ってました。
くわしい入れ方のコツの説明もはいっていたので、
きょうのコーヒータイムには、
ゆっくりと入れてみようと思ってます♪




ついていたウサギのマグカップもとってもかわいかったです。
テーブルにおいていたら、小学生の娘がすぐ目に付いて、
「かわいい~、どうしたの?」といってました^_^

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
暖房費・・・我が家も請求が恐いデス(-_-;)
水玉柄がめっちゃ流行ってるみたいですね~
私、似合わないだろうなぁっと思いつつちょっぴり気になります
春物見てるだけで楽しいですよねっ!

応援ポチ☆~
2011/02/01(火) 23:31 | URL | サミー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
サミーさん、いつも応援ありがとうございます!
水玉柄は、定番の柄ですけど、雑誌などでもよくみかけるし、
一枚は新しくほしいかなあ、と思ってます。(*^_^*)


> こんばんは~
> 暖房費・・・我が家も請求が恐いデス(-_-;)
> 水玉柄がめっちゃ流行ってるみたいですね~
> 私、似合わないだろうなぁっと思いつつちょっぴり気になります
> 春物見てるだけで楽しいですよねっ!
>
> 応援ポチ☆~
2011/02/02(水) 13:30 | URL | hana*urara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/465-f9522f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。