おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

1月はあんなに寒かったのに、きのう、今日は春のようなあたたかさ。
あたたかくなってくると、春のお洋服を早く着たくなりますね~。

スティルエコンフォールのリネンのサルエルパンツ。
お店に入荷すると即完売するほどの人気だとか。

ゆったりしたシルエットで着心地もラク、
ナチュラル感たっぷりのサルエルパンツは、
カジュアルにはもちろん、
花柄のブラウスなどを合わせて、エレガントな雰囲気にも着こなせます。(*^_^*)


前回、即完売の大人気ということで、今回は予約での販売になってます。

大人っぽい落ち着いた花柄はディープブルーのブラウスです。

デニムにあわせてかわいく着こなしても素敵ですね~。

スカート、とくに、ギャザーなどのふんわりシルエットが好きなわたしにとって、
パンツもゆったりめのタイプや、スカートみたいにみえる
キュロットスカートは、はきやすくて、
しかもスカートより動きやすく、取入れやすいアイテムです。

こちらのアメリトゥトゥのキュロットもゆったり、ナチュラルでかわいらしいです。
やわらかく、ゆったりと着やすいキュロットは、普段のおしゃれに、大活躍しそうです。



そして、春の気分いっぱいのかわいいフラワープリントのギャザースカートは、mizuiro-ind ミズイロインド。

mizuiro-indのギャザースカートを2月10日までに予約すると、うれしい特典が!
ソフト フライスタンクトップがプレゼントだそうです(*^_^*)

ミズイロインドのAラインのナチュラル、シンプルなワンピースもかわいいです。

水玉柄は今年の流行だそうですが、ミズイロインドのこのワンピースは、オリジナルなちょっと
かわった水玉柄が目を引きますね。
ミズイロインドは、シンプルに、新鮮、自分らしくおしゃれを
楽しむブランド。シンプルなんだけど、こだわりのあるデザインがとても素敵。
ミズイロインドのお洋服は、こちら。
  ↓




リネンのサルエルパンツや、ゆったりキュロットなどの足元にあわせたいのは、
アンティークなレースアップシューズ。
しっかりした印象のレースアップブーツは、ナチュラルな装いにも欠かせません。
フラワープリントのガーリーなギャザースカートの足元にも。
 

さて、もうすぐバレンタイン、自分用、家族用にみんなで楽しむチョコも用意しておきたいですよね。

お手ごろな値段で、とってもおいしく、毎年、自分用、
ちょっとお友達に配るように買うのはこれ。
世界一のチョコレート。ちょっとわたすときでも、
これ、世界一なのよ~、と話題づくりに(*^_^*)



いつも買う板チョコよりは高価だけど、一本500円以下だし、
自分用にも、ちょっと配るのにも、手ごろなお値段がいいでしょ~。
お気に入りです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/470-6566947f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
