おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

最近、付録つき雑誌、増えてますね・・・・別に付録がほしいわけじゃない、なんて
思いながらも、付録!ときくと、ついつい惹かれてしまって・・・^_^;



LEEも、付録がつくことが増えました。
LEE3月号は、最近人気、そしてわたしもすごく気になってる北欧スタイルですが、
北欧、イルムスの素敵なデザインのブックカバーが付録です。

ピンクとグレーの組み合わせで、椅子や雑貨を組み合わせたおしゃれなデザイン^_^

そして、本誌のほうでも、
人気の北欧インテリア特集が☆
スウェーデンでの現地ルポと日本に住む北欧インテリアの達人のお宅を取材して、
コーディネートのコツをルール化して紹介してくれていますから、これはみのがせません。

北欧インテリアといっても、すべての家具を買い換えたりはできませんよね。

そこで、和の家具とナチュラルな雑貨を組み合わせてみたり、
布を使ったり、カゴや箱の利用など、
まねしてみたいです。

北欧の白樺のカゴは、ほしいなと思いながらまだもってないのです。
  

白樺のカゴがペンダントに!ナチュラルなスタイルにぴったりですね。 




インテリアやファッションにカゴやバスケットを取り入れるのが
お上手な方といえば雅姫さん。
雅姫さんがバスケットの本をだされてますね



雅姫さんの暮らしもファッションも、いつ見ても、とても素敵ですよね~。

アンティークのかご、マルシェカゴ、和のカゴもまた素敵。
わたしもカゴが好きですから、
たくさんのカゴを見ているだけでも、うきうきしてきます。

最近発売の雑誌では、雅姫さん、
ESSE3月号に登場されてますね。



鎌倉散歩ガイドです。

鎌倉、一度行ってみたいと、あこがれてる場所、行きたいなあ。
このごろ旅行もいってないし。



ESSEでは、わたしも好きな無印良品を使ったインテリアが紹介されてます^_^
春にむけて、
インテリアや収納、もっともっとすっきり気分よくすごせるお部屋にしたいと思ってるので、
雑誌をみながらあれこれ考えたいです。

無印良品の収納グッズは、シンプルですっきりしたデザインが多いので、
どんなインテリアにもなじみやすいですよね。





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


おしゃれの参考にしたい素敵なブログがいっぱいです☆
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



ナチュラルが好き~服・雑貨・インテリアTOPへもどる


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/474-7861ca6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
