おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

美肌の基本は、まずは洗顔から、ということで、
クレンジングと洗顔を大切にしたエステうまれのスキンケア、セルベストの
デビューセットを試してみました。^_^

セルベスト デビューセットには、
ジュエリーポーチがプレゼントでついてくるというのも魅力でした^_^

コスメのお試しでは、コスメポーチなどはよくついてますけど、
ジュエリーポーチというのがちょっと目先がかわってていいな、と思いました。

ジュエリーポーチは、こちら。
DSC04147.jpg
おまけとは思えないしっかりしたつくりのきれいなポーチに、
とてもうれしくなりました。

シンプルな四角い形、ゴールドできれい。
ファスナーで全開し、
中は、指輪いれと小さなファスナー付きのポケットがあり、
あとは大きなネックレスやブレスレット、へアアクセなど
なんでも入りそう。

DSC04146.jpg

こまかく仕切りのあるジュエリーポーチはもってますが、
最近はやりの大ぶりのアクセサリーいれはなかったので、便利そう。

かんじんのスキンケアセットは、
かわいらしいピンク色の容器にはいってます。

スキンケアは、毎日肌につけるものだから、
ナチュラル、天然成分のものにこだわりたいと思っていますが、
セルベストは、
ノンパラベン ノンアルコール ノンフェノキシエタノール、
無鉱物油・無香料・無色素・無合成界面活性剤・・・・

ナチュラルな処方にこだわってますから、
これなら、安心して使えそう。


セルベストのアクアクレンジングは、たくさんの美容成分がはいっていて、
しっかりと汚れを落としながらも、美容成分のはたらきで、
肌の潤いはしっかりと守ってくれる、とてもやさしい処方です。
やさしくすべらせるようにするだけで、しっかりと汚れがおちました。

セルベストのクレンジングがほかとちがうのは、
朝、メイクをしてない肌にもつかうことをすすめてること。
とてもやさしいクレンジングなので、夜寝ている間の肌の汚れを、
朝、クレンジングで落とすことで、
肌に透明感がでて、メイクののりもよくなるそうです。

朝のクレンジングは、いままでしたことがないですが、
ためしに、朝クレンジングをしてみると、
確かに気持ちいいし、肌がすっきりしますね^_^

ふわふわの泡で、気持ちよく汚れを落としてくれて、潤いも残る石鹸も使い心地よかったです。

そして、セルベストでいちばん使ってみたかったのが、
オールインワンの美容液

クリーム色のとろっとした美容成分たっぷりの美容液は、
洗顔後、これだけで、スキンケアが終了するというのが、魅力です。
なんと、19種類の美容成分がはいってるんだそう。
肌に浸透しやすいように、すべてナノ化されているそうです。

いままでスキンケアといえば、
ローション、乳液、クリーム・・・重ねてつけてましたから、
ほんとにこれひとつ?とはじめは不安がありましたが、
手のひらであたためた美容液を
すこしずつ丁寧に肌にのばしていくと、
濃厚な美容液が、
すーっと肌にしみこんでいくようで、
とても気持ちよく、もうそれ以上、なにかぬりたい気持ちにはなりませんでした(*^_^*)

セルベストデビューセットは、10日間、たっぷり試せて、とってもお得な価格になってます。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



ナチュラルが好き~服・雑貨・インテリアTOPへもどる


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/477-6e536dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
