おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

これから春のおでかけに活躍するのが、ストールですね。

ストールも、ナチュラルな素材、
リネンや、コットンなどの肌触りもいいものがうれしいな^_^

Pritのリネン素材のストールは、
サイズもすっきりとしているので、
春ちょっと首元が寂しいな、というときや、
夏にかけての紫外線対策にも便利ですね。
 
クシュクシュっとさりげなく首にまくのがかわいいです(*^_^*)

リネンのストールとも相性のよい、
pritのリネンのカーディガン、春に活躍しそうです。
   
リネンは、これから春~夏には大活躍の大好きな素材です。

pritの水玉チュニック、かわいいです。
  

こちらは、pritの水玉のシャツワンピース。
長めの丈ですから、一枚でも着られるのがうれしいな(*^_^*)



こちらもpritのシャツワンピースですが、ワンピースというより、ロングシャツの感じですね。
春先にはおるのによさそうですが、セールでお安くなってます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



***************

さて、きょうは、テレビドラマ、「デカワンコ」の日ですね。
今期のドラマで、家族みんなで楽しんでみてるのは、
「デカワンコ」と「江」です。

デカワンコ、最近は、刑事ドラマもシリアスな内容で重苦しいのが多くて見ていてしんどくなる
こともありますが、このドラマは、見ていてしんどくないから楽しいです。

多部未華子さん、いままでそんなに印象のない女優さんでしたけど、
見直しました!演技、上手~♪

おしゃれの参考にしたい素敵なブログがいっぱいです☆
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



ナチュラルが好き~服・雑貨・インテリアTOPへもどる






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/479-54ea1bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
