おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ナチュラルでおしゃれなお洋服がたくさんそろっているお店、
Croukaさんで、毎年大好評の福袋が発売になってます。^_^



Croukaさんの福袋は、
福袋のお値段の福袋のお値段の3倍以上、たとえば、
3万円の福袋には、9万円分はいってるそう~♪
すごいお得ですね!

福袋は、中の金額がいくら多くても、気に入らなかったら何にもならないですよね。
だけど、Croukaさんの福袋は、中身にも大変満足して、リピート買いしてる方もいらっしゃるよう。
レビューの評価も高いです。

Croukaさんのお店をみていても、ヨーロッパを中心にセレクトされたというアイテム、
とっても素敵なものが多く、センスのよいお品をそろえられてるので、
福袋のセンスもよいのだろうな、と思います。

こちらは、50000円の福袋。中身は、18万円相当のお品ということですから、
太っ腹ですね~。


Croukaさんのお店は、いつ訪れても、何かほしいものがでてきてしまう素敵なお店。
いま、ほしいなあ、と思うのは、春気分いっぱいのブラウス。


リバティプリントはもちろん、とっても気になる^_^
リバティプリントのスカートや、ワンピース。
   




T,YAMAI PARIS(ティ ヤマイ パリ)は、パリ在住の日本人デザイナー・山井孝さんのブランド。
トラディショナルななかに、パリのエッセンスが感じられ、遊び心もあって、とてもおしゃれだなあ、
と何時見ても、ほれぼれします。


ひとつずつ、職人さんの手作りで作られていくというバッグもとても素敵です。
 

アクササリーみたいに素敵なバッグも♪


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




おしゃれの参考にしたい素敵なブログがいっぱいです☆
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



ナチュラルが好き~服・雑貨・インテリアTOPへもどる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/480-e9bb2f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
