おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

レギンスやぴったりしたパンツをはいてる方は多いけど、
ちょっと人とは違うおしゃれをしたい、というときに
ぜひ、取り入れたいのが、
バルーンパンツ。


grin グリンのバルーンパンツは、
ゆったりしたパンツですが、綿100パーセントのナチュラル素材で、
ストンとしたシルエットですから、
重たくはみえず、軽やかでいいですね(^v^)

grin グリンのお洋服は、ゆったりナチュラルなシルエットで、素材もリネンや
コットンなどやさしい素材できごこちよいのがうれしいですね。

こちらは、
grin グリンのリネンのハーフワンピース。
短めたけで、レギンスやパンツともあわせやすいのがいいな。
春の気分いっぱい、リネンシャンブレーでさわやかですね~♪



襟付きのロングたけのリネンシャンブレーワンピースも。
こちらもナチュラル感、いっぱい♪



ナチュラルなお洋服のアクセントに、遊び心のある楽しいアクセサリー。



水玉のスカーフを結んだようなプリントがインパクト大。
シンプルなのにおしゃれなTシャツ。


ナチュラル、カジュアルで普段使いのアイテムが素敵なgrinですが、
こんなフォーマルに使えるワンピースもあるんですね!
子どもの卒業式に着る服をちょうどさがしてたんです(^v^)


長く愛用できそうなデザインもとっても素敵。素材はサマーウールです。

ジャケットとおそろいでもっていたいな。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

****************

今朝、はなまるマーケットで、最近気になってるスマートフォン入門の
特集をしてましたので、見ました。

スマートフォンがあれば、スーパーにお買い物に行ってから、
今日の特売品で作れるレシピをさがしたり、
ピクニックにでかけた先で、宅配ピザを注文してもってきてもらったり、
家の消耗品リストで在庫チェック、買い忘れ防止に役立てたり、
さまざまに利用できてとっても楽しそう。

すごくたくさんのアプリがあって、楽しそう~♪

こちらは、アプリのことをもっと知りたい方、
使いこなしたい方向けのサイトです。

わたしも次はスマートフォンにしたいな(^v^)
・・・・といってもまだわたしの携帯1年しかたってないし~

おしゃれの参考にしたい素敵なブログがいっぱいです☆
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



ナチュラルが好き~服・雑貨・インテリアTOPへもどる



関連記事
コメント
この記事へのコメント
うわ~なつかしい 笑

以前、ナチュ系にハマってあれこれやったえけど・・どうもわたしには似合わなかったみたい・・
なので、今は小物やインテリアで摂り入れて楽しんでます♪
2011/02/16(水) 07:28 | URL | mionaona #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mionaonaさん、
そうなんですかあ。
わたしも、好きでいろいろ見てますが、実際には、似合わないものも多いです(-_-;)


> うわ~なつかしい 笑
>
> 以前、ナチュ系にハマってあれこれやったえけど・・どうもわたしには似合わなかったみたい・・
> なので、今は小物やインテリアで摂り入れて楽しんでます♪
2011/02/16(水) 11:48 | URL | urara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/482-5c22381f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
