おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

月刊化してから、値段が安くなって、毎号付録もついてるのがうれしいリンネル。
4月号、発売ですね。

毎号、バッグばっかり付録についてても、と思いながらも、つい楽しみにしてしまう
ブランドアイテムの付録は、
ビュル デ サボンのドット柄がキュートなフェルトのバッグ。

コロンとし形もかわいいし、けっこう収納力もありそう。

リンネル4月号付録のバッグ、リンネルのサイトで動画で紹介されてます。

雑誌のほうは、いよいよ本格的に、春のファッション計画を考えるのに、
うれしい春のナチュラルアイテムがたくさん紹介されていますし、
いちばんうれしいな、と思うのが、
フォーマルな装いのアドバイスがのっていること。

ナチュラルな雰囲気をたもちながらも、きちんとした場にも対応できるファッションが紹介されています。

春のナチュラルヘアは、春のインテリアに参考になるインテリアのお話も。



春から夏にかけては、大好きなリネン素材のアイテムが活躍する時期ですね。
ナチュラルなリネン素材など、きごこちよい
お洋服が人気のブランド、
pritでも、
次々に春の新作がでてますね。

pritの気になる春のお洋服。

丸襟と水玉が懐かしい感じのとってもかわいいシャツ。



毎日のカジュアルな装いに。
pritの七分袖が可愛いリサイクル天竺ワンピ。

mother 楽天市場店さんで購入して、レビューをかくと、うれしいプレゼントが(^v^)
    ↓
こちら。
フルーツケーキのスプレッター、とってもかわいい~♪



Aラインのシルエットがかわいいシャツ。


ナチュラルでおしゃれなお洋服のお店、Little-Beeさんにも、
Pritのほか、春のアイテムがたくさん入荷しています。

鮮やかなインディゴボーダーがマリンな気分にぴったり。
ciel d'ete シャルデテの
インディゴボーダー長袖ボートネック。


7分袖で、春らしいカラーも魅力。ciel d'ete シャルデテのコットンリネン7分袖。


ボーダーワンピースも。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

おしゃれの参考にしたい素敵なブログがいっぱいです☆
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



ナチュラルが好き~服・雑貨・インテリアTOPへもどる


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

春物が目につきますねぇ~
私もナチュラルスタイルが好きです^^
でも、着こなしが下手でいつも抜けてる感じ^^;
お洒落に着こなしてみたいものです・・・笑。
あのチョコ♪美味しかったですょ(*´艸`)
2011/02/19(土) 16:59 | URL | 母たま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
母たま様
コメントありがとうございます~。ナチュラルコーデって、けっこう難しいですよね。
雑誌を見てたらすごく素敵なんだけど。勉強中です^_^;
あのチョコ、絶対食べたいです~。


> こんにちは^^
>
> 春物が目につきますねぇ~
> 私もナチュラルスタイルが好きです^^
> でも、着こなしが下手でいつも抜けてる感じ^^;
> お洒落に着こなしてみたいものです・・・笑。
> あのチョコ♪美味しかったですょ(*´艸`)
2011/02/20(日) 07:30 | URL | urara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/486-0870927c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
