おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

きのう、リンネル4月号のことを書きましたが、
ほかにも、気になる雑誌がでてます。

come home! vol23~もう23号にもなるんですね。

今回は、春の模様替えが特集です。


うちも、息子がこの春、小学校卒業なので、
ひとりの勉強スペースを作ってあげないと、と思ってます。
試験勉強とかもしないといけなくなりますしねえ・・・

come homeシリーズでは、古かったり、狭かったり・・・・
決して条件のよくないおうちを快適に、素敵に変える方法を
紹介してくれてるので、古い家に住むわたしには、とても参考になるし、
わたしももっとこうしてみよう!といつもアイデアをいただきます。

ナチュラルな子ども部屋、かわいいトイレット・・・・。

子ども部屋や、トイレなど小さな空間にも、ファブリックパネルをかけると、
ずいぶんおしゃれになりますよね~。
  

かわいいトイレカバーや、ペーパーホルダー。
     

「天然生活 4月号」は、
お弁当の特集。


表紙のお弁当に惹かれます・・・・^_^;

曲げわっぱのお弁当箱は、
雅姫さんも使われてますよね~。
  

今年は桜が咲くのも早いとの予報です。
お花見、ピクニック、お弁当を持って出かけるのが楽しみ~(*^。^*)


通気性がよく、おしゃれなデザインの竹製のピクニックバスケット。
 
収納にも使えるし、車でのおでかけに、いろいろ積み込んででかけるのに、便利そう。バスケット。
  



春のおしゃれの紹介では、花柄がとりあげられてます。

わたしも、花柄は好き。とくにリバティ、大好き。

ディープブルーのリバティのワンピースは、トロンとした感じが素敵です。


シャーリングのデザインが素敵な、ルゼフィール/Le zephyrのワンピース。

ほかにも、リバティのアイテム、いろいろ・・・・♪
    

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

おしゃれの参考にしたい素敵なブログがいっぱいです☆
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



ナチュラルが好き~服・雑貨・インテリアTOPへもどる


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/487-549c90aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
