おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2月もあと一週間になってしまいました・・・・この間、お正月だったような気がするのに、
どんどん日ばかりがたってしまって・・・・・(-_-;)
なんか、時間の流れに自分がついていってないような気がして、焦りを感じます。

きょうは、小6の息子の小学校生活最後の参観日。
家族にむけての短い作文を一人ずつ発表するとのことですから、
楽しみです~♪

お出かけの予定のある日の前に、最近してること、
利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫での、トリートメントです。

利尻ヘアカラートリートメントは、気づかない白髪があっても、染めてくれるし、
それに、翌日の朝の髪が、しっとりツヤツヤ、髪にコシもでて、スタイリングも決まるんです(^v^)
おでかけの前日に、利尻ヘアカラーをつかっておけば、
髪に自信をもっておでかけできます。




春は、模様がえのシーズンです。
とくに、今年は、息子が中学入学ということもあって、
かなり大きく、模様替えとか、子どものスペース作りとかしたいな、と思っているところ。

いちばん取り入れたいのは、これを一枚取り入れれば、一気に北欧モダンの雰囲気になる
ファブリックパネル。

とくに、鮮やかな色がきれいで、見ているだけでも元気になる
ウニッコのパネル、ぜひ、取り入れて、リビングのムードを一新したいなあ(^v^)

ファブリックパネルも、子ども部屋や小さなスペースに飾れる小さなサイズのものもありますが、
リビングに飾りたいのは、
やっぱり
特大サイズ

特大サイズは、W135cm×H90cm×D 2.7cm ですから、
かなり大きいし、インパクトありますよね~。
 
特大のパネルとともに、こちらもいいなあ、と思うのが、
柄がきれいにつながったパネルのセット。


クッションカバーやテーブルのランチョンマット、小さな小物作りに役立つ
お試しのファブリックもあります。


マリメッコのクッションカバーも、円高還元でお安くなってます。40パーセントオフ(^v^)


こちらは、子ども部屋などにおいてもかわいいでしょうね~。
見てるだけでうきうきしそうな楽しい柄です。



マリメッコは定番の柄のウニッコ、とってもすきなのですが、最近、
気になってるのが、紫とピンクが素敵な
PASTORAL(田園の詩)プリント。

このワンピース、ゆったりとしていて着やすそうですし、
これ一枚でインパクトありますね~。


大きな柄で、色あわせもちょっとかわってるかなあ、
と思うのですが、そんなに派手に見えないし、とてもおしゃれだなあ、と思います。
PASTORAL(田園の詩)というネーミングもいいですよねえ。

ポーチなどの小物もあります。
がま口、かわいいです。
 


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


おしゃれの参考にしたい素敵なブログがいっぱいです☆
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



ナチュラルが好き~服・雑貨・インテリアTOPへもどる



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/489-3ab430c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
