おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

冬の間は、コートでかくれるから、下はどんなコーディネートでも
わかりにくかったけど、
春になると、大好きなアイテムをいろいろと組み合わせて、
レイヤードするのも楽しくなりますね。

春のレイヤードコーデに、うれしいかわいいペチワンピースが、
Neu-tral Wear Life 楽天市場店さんに入荷してます。^_^

カリネのペチコートキャミチュニック


すそは、さりげなくかわいいレース使い。
肩ひもは調節できるから、その日のコーデにあわせて、楽しめますね。
水玉もかわいいし、ベージュやホワイトの無地も春らしくてかわいい~♪
お値段もお手ごろですので、人気が高いよう、すでに在庫が残り少なくなってるようです。

ロングTシャツにあわせてもいいし、花柄のワンピースとあわせてガーリーな着こなしもいいな。

裾のフリルがとってもかわいいです。

ぺチスカートと、タートルが一緒になってるので、
重ね着ももたつきませんね。


フリルも、綿麻素材だと、ナチュラル感たっぷり~。


コットン100パーセントだと、着心地がいいですよね~。


ドット柄が素敵。主役になれるワンピースです。

春から秋まで大活躍しそう。

とってもお得な福袋、見つけました。
いまから活躍の春物がはいって、20000円相当
5250円ですよ~^_^





******************

はっと気づいたら、もう2月も終わりに近づいてました。
3月には、母の誕生日があります。
プレゼント、なににしよう~。
3月は、ホワイトデー用のギフトがたくさん出ているから、その点では、
かわいくて、女性好みのギフト、選びやすいからうれしいです(*^_^*)
自分もついつい、ほしくなったりして。。。

テレビや雑誌でも人気の野菜スイーツのお店、
オーガニック野菜スイーツ パティスリー ポタジエ


スイーツは大好きだけど、健康も!という願いに答えてくれる
うれしい野菜スイーツのギフト。
体に優しいだけでなく、とってもおしゃれなのも魅力です。



ポタジエのホワイトデー限定のスイーツは、
ハート型のカステラなど、見たら、思わず、「かわいい!」と叫んでしまいそう~。






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

おしゃれの参考にしたい素敵なブログがいっぱいです☆
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



ナチュラルが好き~服・雑貨・インテリアTOPへもどる

大好きなプリザーブドフラワーのアレンジや、手作りカード、お菓子作りのことを書いたブログ、
お花とアルファベット
もよろしくお願いします。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
ワンピ♪
初めまして、uraraさん♪
ワンピース可愛いですね!
体型カバーもできそうです(^_^;)
2011/02/26(土) 00:27 | URL | リコ #-[ 編集]
Re: ワンピ♪
リコさん、ご訪問ありがとうございます。
ワンピースは、いいですよね~。

> 初めまして、uraraさん♪
> ワンピース可愛いですね!
> 体型カバーもできそうです(^_^;)
2011/02/27(日) 16:18 | URL | urara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/492-4ad7c9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
