おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

毎月、ブランドバッグの付録が楽しみなGLOW。

GLOW4月号、今日発売ですね。

4月号の付録は、先月の予告からたのしみにしてた
ゴディバのエナメル調トートバッグです!(^^)!



チョコレートは大好き!ゴディバのチョコレートはあこがれ♪

ホワイトデーやプレゼントに。ゴディバのギフト。
    

チョコレートに気がとられてしまいました~。話を付録のバッグにもどして・・・^_^;

トートバッグは、みるからにチョコを連想するおいしそうな雰囲気。
ゴディバのチョコがデザインされてます~♡

表紙は山口智子さん。
ファッション誌でおみかけするのは、珍しいかも。
ドラマによく出演されてたころから、明るくて素敵な笑顔のファンでした。
年齢を重ねてもやっぱりとってもおきれいですね。

そして、もう一冊とっても気になる付録つきムック。
アナスイのバッグ付きムック本です~。
アナスイは、日本本格上陸15周年なのだそうで、それを記念したというオフィシャルブック!
アナスイファンとしては、とってもうれしいインタビュー、プライベートルーム、新作紹介など、
見逃せない情報がいっぱい!



一番のお楽しみはやっぱり豪華付録バッグ。
アナスイの大きなロゴに、黒×紫の配色に、キラキラでインパクトが大きいですね。

アナスイのポイントメークは、かわいい容器にはいってて、
ポーチに入ってるとうれしいので、リップやチークなど愛用してます。
   

並べてあるだけでうれしくなる香水。瓶がかわいい~。
   




最近、付録つきのブランドムック、雑誌が増えましたよね~。
普通に単品で買えばかなりのお値段のブランドバッグや小物が、
気軽な値段で手に入って、しかも、この付録でしか手に入らない、という
特別感もあるし、とてもうれしいです。





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

おしゃれの参考にしたい素敵なブログがいっぱいです☆
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



ナチュラルが好き~服・雑貨・インテリアTOPへもどる


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
いつもコメントありがとうございます^^

「GLOW」の今月号は山口智子さんが表紙なんですね♪
これは買わなくちゃ☆
アナスイのバッグも可愛いですね~
最近の雑誌は付録付きが多いので、迷ってしまいます(;^_^
2011/02/28(月) 01:54 | URL | nao #a2H6GHBU[ 編集]
Re: こんばんは
naoさん、
ありがとうございます~(^_^)
そうなんですよ~。もうバッグはいらない!と
思いながらも、ついついほしくなってしまって、いけません。。


> いつもコメントありがとうございます^^
>
> 「GLOW」の今月号は山口智子さんが表紙なんですね♪
> これは買わなくちゃ☆
> アナスイのバッグも可愛いですね~
> 最近の雑誌は付録付きが多いので、迷ってしまいます(;^_^
2011/02/28(月) 14:36 | URL | urara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/493-18c0d883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
