おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

きれいな色、ポップなデザインで、何時見てもかわいいなあ、と思うマリメッコ。

マリメッコは、はぎれひとつとっても、値段も高くて、
ほしいけど、なかなかねえ・・・・と思っていたのですが、
とってもうれしいマリメッコのクリアランスセールが今日からはじまります。

セールは、
デザイナー家具や小物などおしゃれなお店、CDS-Rさんで、
2011年03月01日20時00分~2011年03月13日23時59分まで。




マリメッコの廃盤決定のものや、季節の商品が、お安くなっていて、
わたしがほしいなあ、と思っている
ヴィフキルースのがま口ポーチも!

ヴィフキルースは、布を買って小物でも作りたいなあ、と
思ってたのですが、廃盤なんだそう・・・・
ファブリックは、もう売り切れてて、手に入らないみたい。
買えないと思うと、ますますほしかったと思って残念な気持ちでいっぱいです。

   

マグもほしかったのになあ、ほしいと思ったときに駆っておけばよかった(-_-;)
このマグ、かわいかったのになあ。
幻になってしまった・・・

マリメッコは、いまでこそ、大人気ですが、実は経営危機にあったこともあるとあったとは、
驚きました。
マリメッコの奇跡は、マリメッコの知られざる物語のDVDです。


マリメッコに詳しくなれる本。


そろそろ、春の模様替え、すすめなくちゃ。
まずは、クッションからはじめようかな。
  

マリメッコのカバーが、アウトレット、処分品でお買い得になってます。
赤ちゃんのお昼ねにも使える大きなサイズ。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



素敵なブログがいっぱい~☆
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



ナチュラルが好き~服・雑貨・インテリアTOPへもどる








関連記事
コメント
この記事へのコメント
4月にお引っ越しになったんで
この際、色々と北欧デザイン揃えてみたいなぁ~っと考え中・・・♪
でもお金ないから慎重にっと思ってます(>_<)
見てるだけでも夢が膨らみますね(^。^)

応援ポチ!(^^)!
2011/03/01(火) 19:01 | URL | サミー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
サミーさん

そうなんですか。それは、大変、忙しくなりますね。
でも、新しいおうちのインテリアをいろいろ考えられていいなあ。
わたしも、引越ししたい~~。^_^;

> 4月にお引っ越しになったんで
> この際、色々と北欧デザイン揃えてみたいなぁ~っと考え中・・・♪
> でもお金ないから慎重にっと思ってます(>_<)
> 見てるだけでも夢が膨らみますね(^。^)
>
> 応援ポチ!(^^)!
2011/03/02(水) 12:56 | URL | urara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/496-bbc91420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
