おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あたたかかったり、また寒くなったり・・・・毎日の気温の変化が激しい時期ですね。

でも、確実に春の気配が感じられます。

まだ寒いけど・・・そろそろ、冬物の分厚いコートやダウンから、
スプリングコートに変えて、軽やかにおでかけしたいなあ。

花粉症対策のためにも、このごろは春のコートは必須です。

トレンチコートも人気で、いろいろ出てますが、
ちょっと変わったこだわりデザインのコートを見つけました。


シルエットをきれいにキープしてくれる形状記憶素材に、
取り外しの出来るフードが付いていて、トレンチコートふうだけど、
ちょっとこだわりのあるデザインがおしゃれ~♪

無地のネイビーとグレンチェック柄、どちらも、コーディネートしやすそう。

こちらはショートたけで、さっとはおりやすそう。春らしいきれな色と柄。


ワンピースみたいなかわいいデザインのトレンチコート。


ポンチョふうトレンチ。


ちょっとお値段が高めになりますが、
ライナー付きで、春、秋、冬も、長く着られるトレンチコートは重宝しますね。


すっきりしたノーカラーのコートも、上品な雰囲気で、素敵ですね。
 

スプリングコートの下には、春らしいリバティの花柄ワンピなんか、あわせたいな。


コートよりも、もっとリラックスしたカジュアルスタイルに便利なのは、
おしゃれなポンチョ。
ナチュラルなドレープがとてもきれい。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

**************

きょうは、ドラマ「四十九日のレシピ」の最終回。
タイトルを聞いたとき、なんかうっとうしそう、と思ったものの、
家族で見てます。

3回目の先週は、登場人物それぞれに、苦しい思いをかかえてることがよくわかり、
深刻な気持ちになりました。
明るくふるまっていた乙美さんも、いろいろとあったんだなあ、決してハッピーな感じでは
なかったようにも思えて。
きょうは、いよいよ四十九日の大宴会が行われるのですよね。
いろいろ悩みや過去のことや、かかえた登場人物たちが、
明るく次の一歩をふみだすような希望をもてるお話になればいいな。

わたしは、ドラマではじめて知ったのですが、原作はけっこう話題になっていたらしいですね。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/504-65aa9698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。