おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

マキシ丈ワンピース、雑誌などで素敵なきこなしをみると、
挑戦してみたいと思うけど、
背が高かったらいいかもしれないけど、なんか難しそう・・・と思っていました。

でも、これなら!と思うものを見つけました。
ジョンブルのライトオンスデニムのマキシ丈ワンピース。


チューブトップタイプのマキシ丈ワンピース。

薄手のデニム生地で、
横糸に異なるカラーの糸を使用しているので、絶妙なカラーに風合いが。

バックスタイルのデザインも凝ってます。
シルエットは、
裾に向かってキレイなフレアになっているので、そのままでもきれいだし、
バルーンにしても可愛いですね♪

難しそうなマキシ丈ですが、これなら、ボリュームが出すぎず、
きれいに着こなせそうです。

写真のホワイトのほかにグレーもあります。

こちらも、ジョンブルのライトオンスネップデニムのマキシ丈ワンピース。


デニムは、なんにでもあわせやすいし、一年中着られるのがうれしいですよね。(*^_^*)

わたしは、パンツよりもスカートが好きなので、
おうちにいるときも、ちょっと出かけるときも
デニムスカートをよくはいてます。

ジョンブルのデニムスカート。

ジョンブルのデニムスカートは、ジョンブル得意のワークテースト、小さな部分の遊び心、こだわりがあって、
他ではないひと味違ったデザインで楽しく着こなせますね。
 
 

このミリタリースカートは、
流行のモッズコートをリメイクしたようなスカート。
すそを絞ってバルーンスカートにしてもかわいい。
いろいろ楽しめますね。
 

膝丈もかわいいね。
 

サロペットスカート。エプロンドレスみたいでかわいいですね。
 

春夏は、ヒッコリーもさわやかでいいな。
 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


*****************

さて、花粉症、ピークにはいってきたかなという感じです。
早めの対策に、2月からべにふうきを飲んだりしていて、今年は、ちょっとラクかなあ、
と思ってたのですが、
今週にはいって、目のかゆみ、くしゃみがひどくなってきてます。



目の周りもかゆいし・・・・
目の周りのかゆみと乾燥対策に使ってるのが、
生活の木のバラの香りのアイジェルです。



バラの香りは大好きだし、
スーッとのびてひんやりしたジェルがかゆみとカサカサから守ってくれるので
ずっと愛用してます。



おしゃれの参考にしたい素敵なブログがいっぱいです☆
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



ナチュラルが好き~服・雑貨・インテリアTOPへもどる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(金) 09:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14(月) 10:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/506-112c25d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
