おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
興味のない人には、ただの小花柄・・・にしか見えないかもしれないけど、
リバティプリント大好き

お店で、リバティのものを見つけると、ついつい引き寄せられます^_^;

手芸は苦手だから、作れないんだけど、ついつい生地を選んでしまったり・・・
手芸がお上手で、なんでも自分でかわいく作ってしまう方がとってもうらやましいです。


リバティプリントのぬいぐるみクッションベア。蝶ネクタイがかわいい♪
ソファにおいてあれば、みるたびうれしくなりそう。
プレゼントにも喜ばれますよね。


小さなポーチは、持っていると使い勝手がいいですよね。
携帯いれたり、お財布、コスメ・・・


がま口のポーチ、素敵です。
 

リバティ×キティちゃん。
キティちゃんが柄にとけこんでる~。
これなら、大人でももてますね。
  

フラットなポーチは、バッグのなかでかさばらず、便利ですね。
  

リバティプリントのシュシュ。
   

保冷レジカゴバッグは、お買い物はもちろん、
ピクニックにも便利だし、リバティというだけで、なんか気分がアップしそうです。


春の旅行に使いたいな、きれいな色のボストンバッグ。


ラベンハムのリバティ柄のショルダーは、軽くて使いやすそう。
  
こちらもラベンハムのリュック。


ブランケット×トートバッグは、これからの季節、お花見、ピクニック・・・大活躍しそう。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

おしゃれの参考にしたい素敵なブログがいっぱいです☆
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



ナチュラルが好き~服・雑貨・インテリアTOPへもどる




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/508-b1f468d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。