おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

先週、金曜日におこった東日本大震災は、まだまだ被害者の方の数も増え続け、
原発はまだ危険な状態が続き、関東で電力不足による混乱・・・と
まだまだ大変なことになっています。

東京周辺には、知り合いや家族などもいますが、
長い揺れで、とてもこわかったと聞きました。

ニュースの映像をみて、こんなことがおこるなんて、と
信じられない気持ちでいっぱいです。

今回の地震で、被災されました皆様に対しまして
心からお見舞い申し上げます。
また、一日も早い復旧を祈っております。

原発も早く危険な状態を脱しますように。











関連記事
コメント
この記事へのコメント
私も同じ気持ちです。

何かしたいけど、出来ないもどかしさ。
高額の募金は出来ないので、申し訳ないけど・・・
子供にもお年玉の一部を募金しなきゃいけないねと言ったら、少しの沈黙の後、「仕方ないな」と言ってくれました。

未だに余震は続き、不安な状態だし、原発も大変。

物資も届けるのが難しい状況。

出来ることは募金と節約・・・
遠く離れていても、他になにか出来ることがあったら、教えて下さいね。
2011/03/16(水) 23:54 | URL | まあちゃん2 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まあちゃん

ほんとに・・・もう悪夢のようなできごとでしたよね・・・
テレビをみていたら、被災地以外の人の不安による買占めで、
結局、被災地に迷惑かけてるんだと、言ってました。
関西でも、電池などなくなるなんて、異常ですよね。
冷静になる必要ありますね。

> 私も同じ気持ちです。
>
> 何かしたいけど、出来ないもどかしさ。
> 高額の募金は出来ないので、申し訳ないけど・・・
> 子供にもお年玉の一部を募金しなきゃいけないねと言ったら、少しの沈黙の後、「仕方ないな」と言ってくれました。
>
> 未だに余震は続き、不安な状態だし、原発も大変。
>
> 物資も届けるのが難しい状況。
>
> 出来ることは募金と節約・・・
> 遠く離れていても、他になにか出来ることがあったら、教えて下さいね。
2011/03/17(木) 14:21 | URL | urara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/509-067de0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
