おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

悪夢のような震災から二週間が過ぎました。

いまだに、原発の不安も続いてますし、
まだまだ心配もいっぱいですが、
義援金や救援物資など自分にできることで応援したり、
日本がまた元気を取り戻せるように、できることはしていきたいなと思います。

自分のことだけを考えた買占めは駄目ですが、
節約ばかりしてたのでは、お金がまわらず、経済がよくならないので、
旅行したり、おいしいものを食べたり、買い物をして、
お金をまわすこともとても大事なことだと書かれてました。

いつまでも暗い気分でいてはいけないので、できるだけ
明るい気持ちで暮らすようにしていきたいし、
このブログでも、できるだけ明るい気持ちになれることを
書いていきたいなと思います。

震災後とまっていた、ネットショップからのメルマガも
ずいぶん再開されてきてます。

応援のため、
お店の売り上げの一部を義援金にあてるなど、
ネットショップでも、いろいろ工夫をされているので、
わたしも、そういったお店でお買い物をするなど、
少しでも役にたてたらな、と思います。

大人かわいいお洋服のお店、anlumiereさんは、
以前から好きでよくのぞいていたお店なのですが、
こちらのお店では、特別価格2500円のワンピースの
売上の半分を寄付されることにされたそうです。

シンプルだから、コーディネートしやすそうで、シルエットもきれい。
ステキなワンピースが特別価格で購入できて、義援金にもなるなんて、うれしいことです。
売上の50%を義援金として寄付します【特別価格2500円】シンプルチュニックワンピース




春になると着たくなるリネンのワンピース。
お手ごろ価格で、かわいらしいです。



リネンワンピはナチュラルカラーが多いけど、ネイビーはちょっと珍しいですよね。

今年の春、気になる水玉柄も、ランダムなドット柄、シンプルデザインのワンピースなら、
大人っぽく取入れやすいですね。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す
突然ですがブログしばらくお休みすることにしました(-_-;)
今後のことはまだわかりませんが・・・

今、色んな要因から自分自身にパワーが無くってムリだなぁっと思いました

4月中旬から大阪での生活になります

色んな面でゆとりが出来たらuraraさんのブリザーブドフラワーもじっくり見てみたいなぁっと思ってます

これからも応援してますので頑張って下さいね(^。^)

応援ポチ!(^^)!
2011/03/28(月) 07:51 | URL | サミー #-[ 編集]
サミーさん、春休み実家に帰っていて、お返事が遅くなって申し訳ありません。いつも楽しく記事を読ませていたのに、お休みされるのは残念ですが、また再開されるのを楽しみにお待ちしています。
新しい土地での生活、がんばってくださいね。
2011/04/06(水) 16:06 | URL | urara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/512-a40d0785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
