おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

毎号楽しみにしている雑誌「リンネル」。

6月号発売です。^_^

6月号の付録は、
先月から楽しみにしていた
キャトルセゾンの保冷機能のついたピクニックトート!

これからの季節、ドライブ、ピクニックにお弁当を持って出かけることも多いし、
運動会もあるし、保冷機能のついたかわいいバッグは大活躍ですね。

きれいなグリーンのポルカ柄もかわいいです♪



本誌の内容では、内田彩仍さんの春の着こなしや、
手持ちの服を上手に使う着まわし方法など、
読み応えのあるものになってます^_^

これから紫外線が強くなる時期、「ナチュラルさんのUV対策」の記事も見逃せません。

わたしのおすすめのナチュラルなUV対策コスメは、なんといっても、
DHCの日焼け止め、「ホワイトサンスクリーン」。
先日キャンペーンになってたので購入したところです。

5月11日までキャンペーンでお買い得になってます^_^

ホワイトサンスクリーンは、敏感肌にも優しくて、合成の紫外線吸収剤をつかわずに、
しかも、日焼け止めなのに、美白効果もあるのがうれしいです。
使い心地もさらっとしてるし、塗りやすいし、
それに、肌がきれいにみえるので
スキンケアのあとは、普段なら、これだけでOKです。
おでかけのときは、ファンデーションの下地としても使えますしね^_^

icon
icon


ホワイトサンスクリーンを買ったあと、
ホワイトサンスクリーンよりも、SPFが高い
サンカットQ10プラスがリニューアルして、
リニューアル記念のかわいい
デイジーデザインのボトルが限定販売になったことを知り、
ちょっと早まったかな・・・とも思いましたが・・・(-_-;)

わたしは、普段は、そんなに外で活動しているわけではないので、
SPF50はいらないかなあ、と思ってましたが、
運動会など、一日中外にいるときは、
サンカットQ10プラスのほうが安心できそうですね


デイジーボトル、売り切れないうちに
買っておきたいなあ~(^v^)

icon
icon

DHCの美白対策シリーズの
薬用カムカムCホワイトニング トライアルキットもリニューアルして、白雪姫デザイン
大きなコットンが限定でプレゼントされるのも魅力♪
icon
icon


最近、DHCでは、ディズニーのおまけがよくついてますよね。
ほしくなってしまうんですよね~。
それに、次はどんなのがあるかしら、と楽しみだったり♪



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

おしゃれの参考にしたい素敵なブログがいっぱいです☆
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



ナチュラルが好き~服・雑貨・インテリアTOPへもどる
大好きなプリザーブドフラワーのアレンジや、手作りカード、お菓子作りのことを書いたブログ、
お花とアルファベット
もよろしくお願いします。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/525-8a6722a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
