おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

イギリスのウイリアム王子とケイトさんの結婚式、
いよいよ今日ですね~。
今朝のテレビで見ましたが、イギリスでは、もう何日も前から、
場所取りでテントや寝袋を用意して泊り込んでいる方も多いとか。
だんなウエディングドレスか、気になるし、
日本でもテレビで放送されるの楽しみです~。

さて、イギリスで話題の新ブランド、
キャベジズ&ローゼズが、
ニームの会社がライセンス契約を結ぶことになって日本の上陸だそうです。

お洋服からバッグ、ポーチ、マグカップ・・・
花柄などのテキスタルタルは、ヴィンテージ風で、とてもステキです。

「NIMESと過ごす毎日3」でも、紹介されてましたよね~。


ナチュラルな装いにぴったり、麦わら帽子です。


やさしい花柄に見とれてしまう・・・トートバッグ。


マザーズバッグとして販売されていますが、
たっぷりはいって、ポケットもたくさん。斜めがけ、ショルダー、手提げと
使いやすいそう。
馬がダンスしてる柄も、楽しいですね。
 

やさしい雰囲気のプルオーバーとワンピース。
 

紅茶の量り売りの店 seedさんには、
ほかにも
キャベジズ&ローゼズのポーチなど、いろいろ入荷しています。
これから、さらに、品数も増えるとのことですから、楽しみです~^_^

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



おしゃれの参考にしたい素敵なブログがいっぱいです☆
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



ナチュラルが好き~服・雑貨・インテリアTOPへもどる
大好きなプリザーブドフラワーのアレンジや、手作りカード、お菓子作りのことを書いたブログ、
お花とアルファベット
もよろしくお願いします。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/531-fe26992b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
もしも、プリザーブドフラワー教室の内容を丸ごと自宅で学てあなたも思い通りのフラワーアレンジができるようになるとしたら知りたくありませんか?
2011/05/01(日) 15:52:08 | 自宅で学べるプリザーブドフラワー講座
