おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ナチュラル系のファッション雑誌をみていても、ワンピースが気になるこのごろ^_^

お店でも、ナチュラルで大人かわいく、お値段もお手ごろなワンピースが
たくさん出ていますね。

今すぐ着られて、一枚でステキなスタイルが完成するワンピースは、
おでかけに欠かせませんね。

ニュアンスのあるドット柄が大人っぽくステキなワンピース。

きれいなシルエットでスタイルよく見えそう~。
一枚で着るほか、パンツとあわせるなら、ワンピースのコーディネートが
お店のページで紹介されてます。雰囲気がかわって、これもステキ。

ドット柄は、今年よく見かけますね。
手書き風のドットが大人っぽいワンピースです。


ドットと花柄のふんわりチュニックが半額以下になってます。




こちらのリバティプリントのワンピースも、とてもきれいなシルエットです。


春夏にぴったり、軽やかなリバティワンピース。


シンプルなAラインシルエット、ナチュラル感たっぷり♪


デニムとのコーディネートも楽しいリバティワンピース。


ほかにも、ステキなリバティワンピース、たくさんあります。
    

 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


おしゃれの参考にしたい素敵なブログがいっぱいです☆
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/534-eb6cd390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
