おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

このごろ、雑誌に付録つきが増えましたが、
LEEも、6月号では、トートバッグの付録つき。

人気のラシットのトートです(*^_^*)

定番のモノグラム柄で、いままでのLEEでは、
これほど大きな付録がついたことなかったですよね~。
テラコッタベージュに裏地はイエローのLEEだけのオリジナル、
ぬれてもOKで、これからの季節、ピクニックやドライブに活躍しそうです。

LEE (リー) 2011年 06月号 [雑誌]LEE (リー) 2011年 06月号 [雑誌]
(2011/05/07)
不明

商品詳細を見る


なるべく少ない服でたくさん着回して、おしゃれを楽しみたいというのは
ずっと思ってることですが、なかなか・・・・
8着の洋服を基本にしてLEEのモデルさんが、
15日間、素敵にきこなすコーディネートは、
おしゃれの参考になってうれしいです。

リラックスした雰囲気の中に、
辛口のアイテムを入れてみたり、
小物でトレンドを取り入れたり、
はまじさんの着こなし、素敵だな、と思います。

これから買い足すとすれば、
いままでに持っていない
マキシ丈のレースワンピース、いいな。

コットンで、2wayに着られるマキシ丈のワンピース。
ナチュラルなコットン素材です。



シフォンの花柄でおとなっぽいですね。


長さが選べるマキシ丈ワンピース。きれいなラインです。


無地でシンプルなシルエットだと、コーディネートしやすいのがいいですね。


コットンでさわやか、ティーアードがかわいい。


ラシットといえば、
3月に発売された
ラシットのブランドムックも評判よいよう。
定番のラシットのモノグラムにブラウン色で、とても使いやすそうなバッグです。
russet 2011 SPRING&SUMMER COLLECTION (e-MOOK)russet 2011 SPRING&SUMMER COLLECTION (e-MOOK)
(2011/03/08)
不明

商品詳細を見る

楽天ブックスでは、品切れですが、アマゾンでは6月に入荷予定になっています。
レビュー高評価です♪


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

おしゃれの参考にしたい素敵なブログがいっぱいです☆
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/536-c8f82efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
