おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大雨が続きますね・・・
きのうの夕方は、大雨警報もでて、このままだと、明日の学校休み?なんて
言ってましたが。今朝はこぶりになって、注意報に変わってました。^_^;

雨が続くと、ついつい気分も憂鬱になりがちですが、
じめっとした日にこそ、
さわやかで着心地のよいお洋服で気分よく過ごしたいものです。

春夏のナチュラル、カジュアルなファッションでは、定番の
ボーダーワンピースですが、
ボーダーにリバティをちょこっと使ってることで、
おしゃれ感もかわいさもぐんとアップしたワンピース。

nimes et nimes ニームエニーム リバティ x ボーダーバックリボンワンピース は、
バックのリボンもかわいい~♪



お店のコーディネートのように、パンツとあわせてもいいし、
ワンピース一枚で着るのもかわいいですよね。

定番ニームのボーダーアイテム。
この夏は、ちょっといままでとは違ったカラーもほしいな。
グリーン、さわやかです。

ニームと過ごす毎日3に掲載されてたエクリュ×グリーンの半袖プルオーバー。
ニームと過ごす毎日3 (e-MOOK)ニームと過ごす毎日3 (e-MOOK)
(2011/04/23)
不明

商品詳細を見る


ニームらしいボートネックにクルミボタン、胸の切替・・・かわいいですね。
着心地よくてさわやかなダブルガーゼ。



さわやかな淡いボーダーのワンピースは、暑い夏にも活躍しそう~。

ニームのコットンラミー先染ボーダーワンピース。


こちらのワンピースも、
ニームと過ごす毎日3に掲載されてました。
エクリュ×ピンクは、いままでに持っていない色で、明るくていいな、と思います。


ニームのボーダースカート。
トップスにボーダーはよく着るコーディネートですが、
スカートのボーダーというのもいいな。


ほかにも、ニームのボーダーアイテムいろいろ~。こちらからチェックしてみてね。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】TREviewblogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます☆

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/12(木) 13:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/542-f92afdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。