おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

五月も中旬になりました。なんか、時間が過ぎるのが早い~。
これからの季節が大好きなリネンアイテムが大活躍。
リネンは、梅雨時期のじめっとした季節にも、汗をかく夏にも
さわやかに着られるのがいいですよね。

ナチュラルなリネンのお洋服で人気の
pritも、新作がいろいろ登場していますね。

ヨーロッパリネンの7分袖カーディガンは、
これから梅雨時期にかけての調節にもぜひ一枚ほしいところ。

長めの丈ですから、チュニックやワンピースともよく合うのがうれしい。
メール便可です。

WOODY COMPANYさんでは、新作pritのリネンアイテムもたくさん入荷していますが、
ポイント最大14倍!19日09:59までのキャンペーン中です。

ノースリーブの上にはおるのには、短めの袖のカーディガンも必需品です(*^_^*)
  

pritのドットがかわいい半そでチュニック。
一枚で着てもかわいいし、ショップのコーディネートのように、重ね着もいいですね。


ふんわりとした雰囲気がかわいいプルオーバー。ブロックチェックが涼しげ。


リネンとドットでとってもナチュラル、pritのスカート。


ほかにもドット柄、いろいろ。
   

リネン二重織フレアーワンピースは、ふんわりと涼しげ。
デニムとコーディネートもかわいいですね。
  

ブラッウォッチのフレアーワンピース。とてもきれいなシルエットですね。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

***************
話はかわりますが、きのうのテレビ、「ソロモン流」で、
断捨離のやましたひでこさん、登場されてました。
断捨離の人気はすごいですよね。
去年もあちこちの雑誌で特集を見かけたし、
やましたひでこさんは今年も
すでに何冊も出版が決まっていたり、講演で大忙しとか。



わたしも常々、もっとすっきりきれいに暮らしたいと思ってるので、
すごく楽しみに見ました。
さすが、やましたさんのおうち、きれいだし、
キッチン用具の引き出しのスカスカには驚き(*^_^*)

わたしも、すこ~しずつ、片付けてはいるんですが、
子どももいるし、なかなか難しいです。
でも、あきらめずに、いつでも人をよべるような
片付いたおうちを目ざしたいものです。

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】TREviewblogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます☆










関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
pritのカーディガン重宝しそうですね^^
これからの季節、欲しいお洋服がたくさんあって迷うところです(^^;;;

断捨理・・・私は本を読んだことがないのですが、
私もモノ捨てを通ってきて、モノを大事にすることも大事ですが、
むやみにモノを持ちすぎて自分で管理できなくて、
十分にモノを使いこなせないなら持たぬ方が良いと思っています。
それぞれの暮らしの中で何がウエイトを占めるかは人によって違います。
自分の暮らしの中ですっきりさせたいところをそぎ落とすことから
はじめればって思いますよ~^^
2011/05/16(月) 14:46 | URL | ココリン #kSi.wH62[ 編集]
Re: こんにちわ
ココリンさんは、モノについてしっかりした考えをお持ちなのですね~。
わたしも、シンプルライフの本はけっこう読んでますが、
なかなか実行できなくて。
まず、いちばんすっきりさせたいところからはじめてみます(*^_^*)

> pritのカーディガン重宝しそうですね^^
> これからの季節、欲しいお洋服がたくさんあって迷うところです(^^;;;
>
> 断捨理・・・私は本を読んだことがないのですが、
> 私もモノ捨てを通ってきて、モノを大事にすることも大事ですが、
> むやみにモノを持ちすぎて自分で管理できなくて、
> 十分にモノを使いこなせないなら持たぬ方が良いと思っています。
> それぞれの暮らしの中で何がウエイトを占めるかは人によって違います。
> 自分の暮らしの中ですっきりさせたいところをそぎ落とすことから
> はじめればって思いますよ~^^
2011/05/18(水) 10:37 | URL | lemontea #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/545-161e6468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
