おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

節電が課題のこの夏。

いままで何気なく、便利に使っていた電気だけど、
身の回りを見回してみたら、
電気を無駄使いしてることってけっこうあるかも。

必要のない電気はこまめに消したり、
テレビも見たい番組だけ見て、主電源をオフにしたり・・・・
少しずつ、節電になることを実行するように気をつけないと、と思ってます。

日が暮れたあと、キャンドルの明かりでゆったり過ごす時間は、
気持ちもなごみ、リラックスできますよね。

だけど、小さな子どもがいたり、キャンドルはちょっと不安を感じることもあります。

フェリシモで見つけたソーラーキャンドルライト、とってもいいかも。

かわいいマグカップサイズで、星座のイラストがかわいい~♪
昼間、太陽の光をためておいて、
暗くなったらほんのり明るいロマンチックな明かりが(*^_^*)

夜中、真っ暗だと危ない廊下などにおいておいたり、ベッドの横や
玄関などにおいておくなど、おうちのいろんなところで使えそう。

詳細は、こちら。
素敵な使い方のアイデアも♪
フェリシモ「コレクション」(頒布会)
 
フェリシモって、デザインや色が選べなかったり、届くまでにちょっと時間がかかったり、
普通のお店よりも不便と感じることもありますが、
少しずつお気に入りを集めていく楽しさや、
何色がくるかなあ、というワクワク感などは好き。

それに、ほかのお店にはないような、そうそう、こんなのがほしかったのよね~、という
アイテムもありますよね。

そんなフェリシモのコレクションベスト16
プランナーさんのこぼれすぎ話、読むだけでも楽しいので、ぜひ、のぞいてみてくださいね。
わたしは、二役財布と、UV帽子、気になってます。
 プランナーが語る人気商品の秘密!「こぼれすぎ話」


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

 ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】TREviewblogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます☆





関連記事
コメント
この記事へのコメント
ソーラーキャンドルライトなんてあるんですね。
ステキ☆
フェリシモのグッズってセンスがいいですよね♪
2011/05/19(木) 23:19 | URL | Riz #mYbggkm6[ 編集]
Re: タイトルなし
Rizさん、ありがとうございます。
そうですよね~。フェリシモのカタログは見てるだけでも楽しいし、
大好きです。

> ソーラーキャンドルライトなんてあるんですね。
> ステキ☆
> フェリシモのグッズってセンスがいいですよね♪
2011/05/20(金) 10:00 | URL | urara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/548-c08e5d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
